「内さま」ファン向けのゲリラ試写会が22日土曜日に東京都内で実施されました!

この試写会「内村さまぁ〜ず」公式ツイッターで試写会の実施や詳細が告知されたのは、なんと当日午前0時!
「ゲリラ試写会だと…?」
「競争率、激しそう」
「行きたいけど、今日は約束があって無理〜」

などのツイートが飛び交う中、当日17時からの上映に向けて朝から会場に足を運ぶ人も。

当日告知にも関わらず、50席の試写室は定員オーバーし、急遽2つの試写室で上映されることになりました。

8_22[内さま試写」アイアム野田
さらに、ツイート告知を見た鬼が島のアイアム野田さんが駆けつけ、

野田さん:僕も1シーン登場しています。(映画を観るのは)今日2回目になりますが、三村さんがおっしゃっていたように、今日は56人の芸人さん探しをしてみたいと思います。

と挨拶をして、自らも映画を楽しみました。

内村さまーずTHE_MOVIEポスターまさに、行き当たりばったりななりゆき試写会でしたが、大盛況のイベントとなりました。

テレビバラエティを愛するすべての人へ・・・。

劇場で巻き起こる笑いのミラクルに、是非是非ご期待ください!

内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

2015年9月11日公開です。

公式サイト:http://uchisama-movie.com/

過去記事:
内村さまぁ~ずTHE MOVIE 完成披露舞台挨拶 パフィーも登壇!
内村さまーず完成披露舞台挨拶

********************************************************************

監督:工藤浩之 
脚本:森 ハヤシ たかはC
主題歌:「これが私の生きる道」PUFFY
配給:東宝映像事業部

出演:三村マサカズ 内村光良 大竹一樹 藤原令子 久保田悠来 笑福亭鶴瓶

青木さやか / / 東貴博 / 山根良顕(アンガールズ) / 田中卓志(アンガールズ) / 児嶋一哉(アンジャッシュ) // いとうあさこ / 大久保佳代子 / / / 狩野英孝 / / カンニング竹山 / 天野ひろゆき(キャイ~ン) / ウド鈴木(キャイ~ン) / 小島よしお / 伊達みきお(サンドウィッチマン) / 富澤たけし(サンドウィッチマン) / 飯尾和樹(ずん) / やす(ずん) / 上島竜兵(ダチョウ倶楽部) / 肥後克広(ダチョウ倶楽部) / 川村エミコ(たんぽぽ) / 白鳥久美子(たんぽぽ) / 土田晃之 / つぶやきシロー / ゴルゴ松本(TIM) / / 木本武宏(TKO) / 手賀沼ジュン / 出川哲朗 / かねきよ勝則(新宿カウボーイ) / / / 塙宣之(ナイツ) / 土屋伸之(ナイツ) / / ビビる大木 / ふかわりょう / 福田薫(U字工事) / 益子卓郎(U字工事) / 坪倉由幸(我が家) /
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ