超人気ボーイズラブコミック「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」(前編)が池袋HUMAXシネマズにて大ヒット公開中です。

続く「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」(後編)が7月4日に同劇場にて公開を前に、超チケット入手困難だった廣瀬智紀さん、山田ジェームス武さん登壇の先行上映&トークイベントがおこなわれました。
セブンデイズ後編先行上映&トーク

二人のコントノリと後編のその後を生寸劇!で場内爆笑なトークイベントでした。そして、生電話に!場内騒然&固唾を飲みました!電話がかかった方おめでとうございます!?

『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』先行上映&トークイベント
日時:6月14日(日)
場所:有楽町朝日ホール
登壇者:廣瀬智紀、山田ジェームス武

MC:上映中は携帯をOFFにしていただいてましたが、ONにしてください!!
廣瀬智紀&山田J武

まさかのアナウンスに場内、ざわざわ!

そして、主演のお二人が廣瀬智紀さん、山田ジェームス武さんが呼び込まれると、若手漫才師ばりに、くい気味に登場!

先ずはご挨拶。

廣瀬さん:広い会場に沢山の方たちにお集まりいただき凄く嬉しいです。この作品は10日間くらいで集中して撮らせていただいたんですけど。セブンデイズのこと、そして武のことのみを考えて作品にのぞみました。今日は楽しんで帰ってください。
廣瀬智紀セブンデイズ後編

山田さん:今日はご来場ありがとうございます。智くんいつもより真面目じゃないですか?いつも僕たちコントになっちゃうんですけど、最後まで楽しんでください。
山田ジェームス武セブンデイズ後編

MC:映画の見どころを

廣瀬さん:撮影場所なども原作に忠実に。凄くきれいに撮っていただいてます。2次元なところを、やっぱり生身で演じるならではの。。。やっぱりそういうところですね。

山田さん:原作の漫画にも地図が載っていて。フェリス女学院とかその周辺とか。観た後にロケーションめぐりも楽しめるような作品です。

MC:前篇も好調ですが。

廣瀬さん:普段舞台が多いので、映像だとリアクションがわからないですけど。こうやって直接お会いできると実感できます。

山田さん:検索するとかなり良い反応なので嬉しいですね。池袋も3回上映に増えているそうで嬉しいです。

MC:演じてみて心境の変化は?

廣瀬さん:それはいわゆる心境の変化?やっぱり。ゆずるさんのやっぱり。人間性に惹かれていけばいくほど。どんどん惹かれていくので。その中で受け入れていって。好きになっちゃうんですよね。

山田さん:前篇は感情的に。後編はそれが加速しています。キャラクターが強くなっていると思います。

MC:1週間おはなしの後を即興で演じてください。
セブンデイズ後編試写寸劇ト
セブンデイズ後編試写寸劇2
廣瀬さん:後編のアフターストーリーが漫画の最後にあってそれを演じました。

質問コーナー
Q:上映後のまわりの反応は?
廣瀬さん:そうですね。セブンデイズ観ましたよって言う反応をいただくので嬉しいなと。
山田さん:ツイッターで配役が二人で良かったってもらって嬉しかったですね。

Q:撮影前、中、その後の印象を。
廣瀬智紀&山田J武拝む廣瀬さん:インド、弟、イケメン。
山田さん:インドって。。最初あった時におでこにニキビがあって。拝んできたんですよ。

山田さん:イケメン、お兄ちゃん、宇宙人。まあ不思議なんです。
廣瀬さん:普通のひとですよ。

MC:携帯ONになってますか?お二人から電話でセリフを。
(場内のお客さんに生電話します。)

山田さん:出るの遅いよ。。復讐として陰湿なしごきをしてやる。ジャーな。
山田ジェームス武電話

廣瀬さん:もしもし。。。昨日まではフリーだったから良かったけど。。今日から2人じゃ会えない。、だからゆずると3人で会おう。
廣瀬智紀電話セブンデイズ後編

そして、プレゼント抽選会がありの最後のメッセージ!
セブンデイズ後編試写トークtw
キッチリ記者にも目線を送る二人。助かります。

山田さん:今日はありがとうございました。前篇と合わせて1本の映画でみなに観てもらえてうれしいです。高校生の甘酸っぱい恋愛。みな経験するすれ違いが共感できる歯がゆさのある作品です。周りに奨めてください。

廣瀬さん:本日はありがとうございます。キャスト、スタッフの熱い気持ちで創った作品です。これから7月公開の後編をみなさんに観ていただきたいと思います。男同士でありますが、少女漫画のようなミズミズしい。。。。ミズミズしい。気持ちで作りました。いろんな幸せを届けたいと思います。

山田さん:もうびちょびちょだよ!

めっちゃ面白いトークショーでした。

セブンデイズ後編試写トークハート

『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』大ヒット上映中!
7月4日(土)より『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』
池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開!

公式サイト:http://sevendays-movie.com

********************************************************************

ストーリー
映画セブンデイズBL高校三年の篠弓弦は、芹生冬至と一週間限定の恋人として付き合っていた。月曜日に軽はずみで付き合う事になり、火曜日には相手を意識しはじめた。水曜日に距離が近づいていくのを感じると、木曜日に恋している自分を自覚するのだった。そして残された金曜日から日曜日の三日間、友人から渡された試写会のチケットを持った弓弦が芹生に声をかけるが、お互いの距離が近くなればなるほど、そして一緒にいることが当たり前になると、これが友情なのか本当の恋なのかを意識し始めて自分の気持ちがわからなくなる二人。そして一週間の最後の日が訪れる。二人の恋の行方は・・・・

原作:橘 紅緒/作画:宝井理人/大洋図書
製作:「セブンデイズ」製作委員会(日本出版販売、ポニーキャニオン)
監督:横井健司 脚本:高橋ナツコ
出演:廣瀬智紀 山田ジェームス武 田中日奈子 日和佑貴 石川凛 相楽樹 滝口幸広(友情出演)他

配給:日本出版販売 
宣伝:アルゴ・ピクチャーズ 村井卓実  
【2015年/日本/カラー/デジタル/前編66分・後編82分】
(C)2015 橘 紅緒/宝井理人/大洋図書/「セブンデイズ」製作委員会
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ