映画情報どっとこむ ralph

スペシャル映像公開

Season1第2クールの最終話となるMISSION:25「接敵作戦(ファーストコンタクト)」の放送終了にあわせて、アニメ『SPY×FAMILY』TV Season 2&オリジナル劇場版制作決定記念スペシャル映像が公開されました。

原作マンガを使用して、新規録り下ろしボイスを使用した特別な映像になっていて、豪華客船に臨むアーニャをはじめ、Season 1とは違った装いのフォージャー家が描かれています。

さらに、先日公開された原作者描き下ろしのフォージャー家のビジュアルにも、アーニャによる「えいがかんにおでけけ!!」のボイスが入り、劇場版への期待感を高めます。

映画情報どっとこむ ralph

フォージャー家の声優コメント

また、ジャンプフェスタにてサプライズで劇場版制作決定を知ったフォージャー家の声優キャスト陣より、お祝いコメントも到着していますので、ご紹介!。

江口拓也(ロイド・フォージャー役)

Season 2が決まった事で頭の中は嬉しさでいっぱいだったところに、まさかの劇場版決定だったので、もう思考がいっぱいいっぱいです笑。
遠藤先生完全監修のオリジナルスートリーということで、2023年の楽しみが増えました!心から感謝致します。
江口拓也

種﨑敦美(アーニャ・フォージャー役)

フォージャー家のみんなとまだまだ一緒にいられることが本当に本当に嬉しいです。
アニメで見たい原作シーンがこの先もたくさんですし、劇場版はまさかの完全オリジナル…一体どんなストーリーになるのか、今からわくわくっ!が止まりません。2023年も『SPY×FAMILY』をどうぞよろろすおねがいするます!!!種﨑敦美

早見沙織(ヨル・フォージャー役)

Season 2、そして劇場版の制作が決定…!驚きと喜びに満ちています。
原作の続きが映像でどのように描かれるのか、また劇場版ではどんなお話が観られるのか、今から楽しみです。皆様、いつもたくさんの応援をありがとうございます。まだまだ、わくわく!が盛りだくさんな『SPY×FAMILY』。2023年も何卒宜しくお願いいたします。早見沙織

松田健一郎(ボンド・フォージャー役)

Season 2は当然決まるだろうと思っていましたが劇場版まで決まるとは思っていませんでしたので大変嬉しかったです。最高のサプライズだと思いました。
Season 2はどのエピソードが描かれるのか、劇場版は完全オリジナルということでファミリー達がどこでどんな大暴れをするのか、と今から楽しみでなりません!!松田健一郎

映画情報どっとこむ ralph

『SPY×FAMILY』

SPY×FAMILY

TVアニメ『SPY×FAMILY』 Season 2 2023年放送決定!

・放送時期:2023年TVアニメSeason 2放送
・公式ホームページ:https://spy-family.net/

劇場版『SPY×FAMILY』(仮) 2023年制作決定!

原作・監修・キャラクター原案:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
製作:「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会
©2023「劇場版 SPY×FAMILY」製作委員会 ©遠藤達哉/集英社
【SPY×FAMILY】遠藤達哉描き下ろし劇場版記念ビジュアル

***********************************

アニメ『SPY×FAMILY』作品情報

STAFF&CAST

【STAFF】
原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:古橋一浩
キャラクターデザイン:嶋田和晃
総作画監督:嶋田和晃 浅野恭司
助監督:片桐崇 高橋謙仁 原田孝宏
色彩設計:橋本賢 田中花奈実
美術設定:谷内優穂 杉本智美 金平和茂
美術監督:永井一男 薄井久代
3DCG監督:今垣佳奈
撮影監督:伏原あかね
副撮影監督:佐久間悠也
編集:三嶋編集室 齋藤朱里
音楽プロデュース:(K)NoW_NAME
音響監督:はたしょう二
音響効果:出雲範子
制作:WIT STUDIO×CloverWorks

第2クールオープニング主題歌:BUMP OF CHICKEN 「SOUVENIR」(TOY’S FACTORY)
第2クールエンディング主題歌:yama 「色彩」(Sony Music Labels Inc.)

【CAST】
ロイド・フォージャー:江口拓也
アーニャ・フォージャー:種﨑敦美
ヨル・フォージャー:早見沙織
フランキー・フランクリン:吉野裕行
シルヴィア・シャーウッド:甲斐田裕子
ヘンリー・ヘンダーソン:山路和弘
ユーリ・ブライア:小野賢章
ダミアン・デズモンド:藤原夏海
ベッキー・ブラックベル:加藤英美里
フィオナ・フロスト:佐倉綾音

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ