映画情報どっとこむ ralph

滝藤賢一 x 渡部秀 x 前野朋哉

本作『ひみつのなっちゃん。』は、大切な友人なっちゃんの死をきっかけに集まった3人のドラァグクイーン、バージン(滝藤賢一)、モリリン(渡部秀)、ズブ子(前野朋哉)が、なっちゃんが<オネエ>であることを知らない母・恵子(松原智恵子)のため、ふつうのおじさんとしてお葬式に参列するまでの珍道中を描いたハートフル・コメディ。
ひみつのなっちゃん
1月13日(金)からの全国公開となります。そして・・・

映画情報どっとこむ ralph

渋谷すばるが書き下ろし

この度、渋谷すばるが、映画のために書き下ろした新曲「ないしょダンス」が、主題歌に決定しました!

渋谷の主題歌起用は、脚本・監督の田中和次朗とプロデューサーの中野剛からの希望で、本作の脚本を読み感銘した渋谷が主題歌の提供を決意。映画のための新曲「ないしょダンス」を書き下ろしました。
疾走感溢れるロックナンバーで、“笑って泣けるロードムービー”をより一層盛り上げる楽曲となっております。

本日9月14日からスタートの渋谷すばる全国ライブツアーで楽曲初披露される他、今後解禁予定の予告映像では楽曲の一部を聞くことができますので、追加情報解禁を乞うご期待ください!!

映画情報どっとこむ ralph

渋谷すばるからコメント

また主題歌アーティスト決定に寄せて、渋谷すばるからコメントも到着しました!
渋谷すばるTOUR_PHOTO

主題歌アーティスト:渋谷すばる

監督と話をさせて頂いたり、台本を読んだりして、曲をつくりました。
楽しんで頂けると嬉しいです

映画情報どっとこむ ralph

『ひみつのなっちゃん。』

2023年1月6日(金)愛知・岐阜先行公開
1月13日(金)より 新宿ピカデリー他 全国公開

公式サイト:
himitsuno-nacchan.com

公式twitter:
@HimitsuNacchan

ひみつのなっちゃん。ストーリー
なっちゃんの訃報は、ある日の夏。突然のことだった。
つまらない冗談を言っては「笑いなさいよっ!」って一人でツッコんでいた元・ドラァグクイーンのなっちゃん。あまりに突然の出来事に身の回りのものも全てそのまま。もちろん、なっちゃんのお店「ないしょ」も…。
翌日、クラブでバージン、モリリン、ズブ子の3人のドラァグクイーンは重大な事実に気づく。「なっちゃん、家族にはオネエだったってこと、ひみつだったらしいのよ」
3人はなっちゃんのひみつが残された家族にバレないように、証拠隠滅しようと主のいない家に向かうが、なっちゃんの母・恵子と鉢合わせてしまう。3人は男の格好でなんとかその場を上手く誤魔化すが、恵子からは葬式に参列するよう故郷の岐阜県郡上市に来て欲しいと頼まれ、その誘いを断り切れない。
そして3人のドラァグクイーンの珍道中が始まった…。

***********************************

出演:滝藤賢一 渡部秀 前野朋哉 ・ 松原智恵子
脚本・監督:田中和次朗
主題歌:「ないしょダンス」渋谷すばる

製作:東映ビデオ 丸壱動画 TOKYO MX 岐阜新聞映画部

ロケ協力:岐阜県郡上市
ドラァグクイーン監修:エスムラルダ
配給:ラビットハウス 丸壱動画
©2023「ひみつのなっちゃん。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ