映画情報どっとこむ ralph 福士蒼汰x本広克行監督。
最強の2人が初のタッグで挑む圧倒的なアクションエンタテインメント作実写映画『曇天に笑う』。

人気若手俳優勢揃い! 空前絶後のアクションエンタテインメント作​サカナクションが手掛ける、待望の主題歌「陽炎」が遂に完成!楽曲、初解禁!​

映画情報どっとこむ ralph サカナクションの山口一郎さん、主演の福士蒼汰さん。そして本広克行監督からコメントが到着しました。

山口一郎(サカナクション)さんからのコメント ​

尊敬する本広監督から主題歌のお話をいただき、​この作品にミュージシャンとして関われてとても幸せでした。​
僕らなりに映画のラストにふさわしいサウンドを制作できたと思います。​
映画館で是非、この作品を体感していただければと思います。​
本広克行監督からのコメント ​

サカナクション【陽炎】に寄せて​

映画【曇天に笑う】を演出するにあたって​
サカナクションのサウンドは僕の中では絶対に必要になっていて​
締め切りが遅れてしまっても、何日も、何か月も、待ち焦がれて​
ライヴを聞きに行く度に曲が進化していてドキドキしていて​
一郎さんが何日も熟考して紡ぎ出された歌詞も入ったこの曲は相当ヤバイです。​
素晴らしいエンディングになり感謝しまくってます。ありがとうございました。​

福士蒼汰さんからのコメント ​

完成した楽曲を聴かせていただき、不思議なくらい作品とマッチしていると感じました。​
これもサカナクションさんの命かけたる時間と想いの賜物。どこか懐かしさを感じさせながら、時代の先を行くようなこの「陽炎」という曲。明治の世にピッタリだと思いました。皆さんも、是非感じてください。​

映画情報どっとこむ ralph この度、本作の最新予告映像も解禁。
最新予告では、出来立てほやほやの主題歌「陽炎」の音源が初解禁となります!歴史と現在を感じさせる同曲は、明治の混沌とした時代背景、超絶なアクションシーンに見事にハマり、映画全体をより高いものへと昇華しています。

最新予告には、人気若手俳優陣が勢ぞろいし、家族や仲間を守るために、ボロボロになりながらも死闘を繰り広げる姿がド派手に描かれています。
特に主人公の福士蒼汰演じる曇天火が捕らわれた弟を助けるために、多勢の中に飛び込んでいく姿は、胸が熱くなること間違いなしです。
天火は弟を助け出せるのか?そして、街を守ることができるのか?彼らの運命はどうなってしまうのか?

曇天に笑う

2018 年3月21日(水・祝)全国公開

公式サイト:donten-movie.jp
公式twitter:@donten_movie
公式Facebook:@donten.movie/

***********************************

原作:唐々煙「曇天に笑う」(マッグガーデン刊)全6巻+外伝
監督:本広克行
脚本:高橋悠也
出演:
福士蒼汰 中山優馬 古川雄輝 桐山漣
大東駿介 小関裕太 市川知宏 加治将樹 / 若山耀人
池田純矢 若葉竜也 奥野瑛太 宮下かな子 深水元基 山路和弘
東山紀之
※桐山漣のレンの字は、シンニョウに連となります
配給:松竹
©︎映画『曇天に笑う』製作委員会
©︎唐々煙/マックガーデン

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ