映画情報どっとこむ ralph 日本中の子どもたちに “愛”と“勇気”を届け続けるアンパンマンが、今年の夏も映画館にやってきます!!

『それいけ!アンパンマン』の映画シリーズ第29作目のタイトルが

『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』

に決定!7月1日(土)より、元気100 倍!全国ロードショーとなります。
 

今年の作品は、やなせたかし先生の名作絵本「やさしいライオン」の主人公“ブルブル”をモデルに、新たな映画オリジナルキャラクターとなって、アンパンマン達と一緒に大冒険の旅に出ます!

全国のアンパンマンこどもミュージアムのミュージカルショーでもおなじみの名曲「太陽がキラキラ」をテーマに、宝探しの一族に生まれたライオンの男の子“ブルブル”の冒険物語です。

強がっていても本当はとっても弱虫で、なかなか前に踏み出せないブルブル。果たしてどんな旅が待ちうけているのでしょう。そしてブルブルが見つけた、宝ものとはー?

なかなか勇気がだせず前に進めない子どもたちの、背中をポンと温かく押してあげられる、心の太陽となって輝ける作品になるよう、やなせ先生の想いを込めて、鋭意制作中です。

映画情報どっとこむ ralph そして映画の冒頭では、毎年お子さまたちに大好評の、スクリーンのアンパンマンたちと一緒に歌って手拍子で楽しめるパートも登場します!みんなが大好きな夏祭りを舞台に“アンパンマン音頭~よさこいソーランバージョン~”やお馴染みの“アンパンマンのマーチ”“いくぞ!ばいきんまん”など大人気

ソング満載。映画館デビューのお子さまでも自然に映画を楽しんでいただけます!“はじめての映画館デビューはアンパンマン!!”

物語・・・

宝探しの一族に生まれたライオンの男の子、ブルブル。
一人前の宝探し名人になるために、お父さんから渡された一枚の宝の地図を持って冒険の旅にでます。
強がっても、本当は弱虫なブルブルと一緒にアンパンマンたちも宝探しを手伝うことに。そこへ宝ものをよこどりしようとお宝ハンターに変装したばいきんまん達もやってきて。果たして、アンパンマンたちと力を合わせて、ブルブルは宝ものを見つけることができるのでしょうか?

***********************************

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2017
配給:東京テアトル
  
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ