映画情報どっとこむ ralph キアヌ・リーブス演じる最強の殺し屋・ジョン・ウィックの復讐劇。

2015年に日本公開され、スマッシュヒットを記録『ジョン・ウィック』。銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”が話題でしたが・・・。

このたび続編となる

『ジョン・ウィック:チャプター2』(仮題)
原題:John Wick : Chapter 2 

の日本公開が7月7日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほかに決定しました。

前作の最後でジョンに救われた愛犬と共に、殺し屋稼業から足を洗い静かに暮らしていたジョン・ウィック。

しかし、過去の血の契りが彼を逃がしはしないー。前作のキャストに加え、『マトリックス』以来の共演となるローレンス・フィッシュバーンの出演も決定! 一体どんな役柄で登場し、キアヌと共演していくのか期待が高まる。舞台もローマ、ニューヨークと世界を股にかけたジョン・ウィックと殺し屋たちの死闘が繰り広げられます!

映画情報どっとこむ ralph そして、1月31日(火)(※現地時間1月30日(月))には、世界公開に先駆けてLAプレミアが行われました!

キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーン、大人気ラップ歌手のコモン、チャド・スタエルスキ監督。

そして特別ゲストとしてキャリー・アン・モスが登場。

『マトリックス』シリーズの主要キャストが現実世界で再集結するというサプライズも用意され会場は大盛り上がりをみせました。


ザ・アークライト・ハリウッドの前に特設された会場には多くのファンとマスコミが集まり会場外にも多くのファンが待ち受けるなか、キアヌが登場するとさらに会場はエキサイティングに!

キアヌ:レベルが上がっているよ! 世界が広がっているし、地下世界での闘い、コミカルなシーンもたくさんあって、新しいキャラクターも出てくるしサプライズもドラマも、悲しみもある。

と語り、本作の完成度に太鼓判を押しました。

前作に引き続きメガホンをとったチャド・スタエルスキは興奮気味に

スタエルスキ監督:とても楽しく、ものすごい挑戦だった。そしてよりスケールアップし世界が広がった。明晰なスタッフが集まり、アクションをスケールアップしようとして巧みさも出した。キアヌはすごいクリエイティブで、脚本、ストーリー、セリフのすべてに関わっている。格闘シーンが出来上がったらそこに何が足せるのかを考えるんだ。コラボレーション、クリエイティブ両方のパートナーだ! 彼の楽屋のドアを叩き、アドバイスをもらわない日はなかったよ!

と語り、キアヌと共に全身全霊で作品作りに挑んだことを明かしました。
 
『ジョン・ウィック:チャプター2』(仮題)
原題:John Wick : Chapter 2 

公式サイト:
http://johnwick.jp/
公式FB:
@johnwick.jp
公式Twitter:
@johnwickjp

***********************************

監督:チャド・スタエルスキ『ジョン・ウィック』 
出演:キアヌ・リーブス、コモン、ローレンス・フィッシュバーン
配給:ポニーキャニオン 2017年/アメリカ 
(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ