映画情報どっとこむ ralph 2月25日(土)公開の映画『きょうのキラ君』。

物語は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノンが、学校のクラスメイトで、誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじに初めて恋に落ちる所から始まります。

しかしキラ君には、誰にも言えない秘密があり…というもの。

今回のご紹介は!!

中川大志&飯豊まりえが教える“カーテンの刑”

映画情報どっとこむ ralph 予告編が解禁となった途端、ネットでたちまち話題となり、ティーンに絶大な人気を誇る女性ファッション誌「popteen」12月号でも取あげられる程の注目を集めている「カーテンの刑」。

ヒロイン・ニノが憧れのクラスメイト・キラに突然カーテンの中に引きこまれてキス!されるという、作品の中で 最も必見のシーン!

この度、日本中にもっと「カーテンの刑」で“胸キュン”を届けたい…!

という熱い思いを持つ2人が立ちあがりました!その2人とは、ニノが恋に落ちるクラスの人気者“キラ”役の中川大志と、“ニノ”役の飯豊まりえ!2人は、「カーテンの刑講座」の解説者として、特別動画に出演!動画では、どのようにすれば「カーテンの刑」を上手にカッコよく出来るのか、伝授してくれており、中川が「「カーテンの刑」のポイントは、相手の手首をギュッと掴んで強引に、男らしく腕を引っ張りながら、カーテンの中に導く事」と、説明しながら実際に飯豊とカーテンの中に消えていき…見事「カーテンの刑」が成功!と思ったら、視聴者側には肝心のカーテンの裏側が見えなく、飯豊がすかさず「まったく見えてないですよ!大丈夫ですか…?」と突っ込みを入れるという、仲の良い2人のやり取りに思わず笑ってしまう動画となっています!

映画情報どっとこむ ralph また、現在公式Twitterでは「カーテンの刑やってみた」の動画をツイートすると、完成披露にご招待というキャンペーンを実施中!あなたも自分だけの“カーテンの刑”をやってみませんか?

映画『きょうのキラ君』

2017年2月25日(土)号キュン ROADSHOW

公式サイト:kirakun.jp


物語・・・
初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。
誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

***********************************

出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」 「午前0時、キスしに来てよ」 
配給:ショウゲート 
©2017「きょうのキラ君」製作委員会   
©みきもと凜/講談社
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ