映画情報どっとこむ TJ キラ君(中川大志)とニノ(飯豊まりえ)が、表参道にキラキラな魔法をかける!X’masスペシャルトークショーが行われました。

会場は、映画とタイアップをしている女性向けファッションストア「ITS’DEMO(イッツデモ)」とのコラボ。

会場外に敷かれたグリーンカーペットに集まったファンの皆様へ、“中川サンタ”がクリスマスプレゼントを配り、飯豊さんとともにファンとの交流を行いました!
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%88
日時:12月23日(金・祝)
場所:㈱ワールド 青山オフィス
登壇:中川大志、飯豊まりえ 

中川さんの「メリー」の声に合わせてファンの皆さんが「クリスマス!」と返し、一斉にクラッカーを鳴らしてイベントはスタート。
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%88%ef%bc%bfcr
グリーンカーペットがひかれた会場で中川サンタからファンにプレゼント!
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf02
そして!ファンの皆さんとフォトセッション。
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%88%e3%82%ad%e3%83%a1

映画情報どっとこむ TJ 会場を建物の中に移しトークイベントがスタート。サンタクロースになった気分を聞かれ

中川さん:サンタさんになったの幼稚園ぶりです!
飯豊さん:似合ってます!!
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%88

と飯豊さんが褒めると、会場からも かわいい!!>カッコいい!と!

中川さん:ありがとう!嬉しいな。

と、ファンの心を鷲掴み!一方、

飯豊さん:私もサンタさんになりたい!用意されてなくて!羨ましいです。
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8801
と本当に残念そう。実は記者仲間ではミニスカサンタがいいと話していたのですが・・・・記者のおじさんたちも残念。

映画情報どっとこむ TJ 中がとてもよさそうな、年も一緒の18歳のお二人。

中川さん:今年の2月に撮影していて。もう大昔のようです。公開は撮影から1年で。早く見ていただきたいです!

飯豊さん:寒くなってきたので、ちょっと撮影を思い出したりしますね。

%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8800

以前にも映画以外で一緒だったそうで、今回のキャスティングに

飯豊さん:あっ大志君か!と。原作見てピッタリで。やりたいなと思いました。でも・・・・普段の太一君とは違うかもですけど。

中川さん:普段通りだと思ってます。キラ君は。すみませんでした!

と、ちょっとの嘘で会場を沸かせます。

飯豊さん:知り合いなので恥かしさもありましたけど。打ち合わせできて良かったです。特にカーテンの刑。

中川さん:あれ凄い練習しました。カーテンの刑の正解がわからないですから。自分たちで作るので試行錯誤しました。

どんなシーンかは劇場で。

映画情報どっとこむ TJ %e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b%e5%89%8d%e9%ab%aaニノちゃんは最初、前髪が長くて顔が見えない・・・

飯豊さん:気分も暗くなりました。周りを拒絶していて見ないし。でも切ってからは明るくなって!そこは意識しました。

中川さん:二ノちゃんは、直向きで。突っ走って。でも、けなげで可愛らしいなと。

飯豊さん:キラ君は胸がぐわーってなるぐらいの言葉を言ってくれるので。魅力的です。

%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8802

今日はクリスマスイブ・イブ。小さい時のクリスマスの思い出。

飯豊さん最近、サンタさんが父だったと聞いて・・(場内ざわつく)電子ピアノをプレゼントしてくれて・・。私が寝るとおいて、私が喜ぶのをみて父が喜んでたと最近、母から聞きました。

ところが、5年生位の時にはプレゼントがなくて。現金が枕元に・・・

飯豊さん:・・ショックすぎて!私は、子供ができたら現金は置かないようにしようと思ってます!

という一方で

中川君:僕は・・魔法使いが出てくる映画にはまってて空飛ぶほうきが欲しくって。

飯豊さん:可愛い・・・・

中川君:クリスマスの朝に・・・枕元見たら。絵の具セットで。わんわん泣きました。今でも写真が残ってます。まあ、筆がほうきに見えなくもない・・・・?いい話です。

映画情報どっとこむ TJ では、好きな人が出来てプレゼントすると・・・

飯豊さん:マフラーが(中川さん:手編み?)手編みは・・重いって思われそうなので購入します。で、手作りご飯もふるまいたいです。でもアクセサリは恥ずかしいので・・・マフラー。

中川さん:マフラー・・・いいですね。つけれるものいいですね。手料理もいいです。一緒に作ってもいいですね。

と、会場の女性たちがため息をつくほど、株の上げ方心得てます。

中川さん:ものじゃなくて時間・・・一緒に過ごしたら楽しいじゃないですか・・・

飯豊さん:俺の時間をやるよ的な!?

%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8803

あげるなら一緒に買いに行くかとの質問に・・・

飯豊さん:サプライズしたいです。

中川さん:サプライズ嬉しいです。でもされるより、したいです!フラッシュモブとか。

飯豊さん:嬉しいかも!でも、みんなクリスマス予定あるよ!

と、かなりサプライズ好きの中川さん。そして欲しいものを聞かれると

中川さん:少しでもリサーチしてくれてると嬉しいですね。ちゃんと覚えてくれてるんだなと。

飯豊さん:私は一緒にスーパーに行って材料買って、ごはん一緒に作りたいですね。あとは遠出して。クリスマスツリー見たいですね。

と、飯豊さんは現実的!でも!

中川さん:スーパーでフラッシュモブ。好きなんです。楽しそうだなと。

ともう一度押してみます。この違い結構恋人あるあるですよね。

映画情報どっとこむ TJ キュン泣きがキーワードの本作ですが最近キュン泣き・もしくはキュンキュンしました?

中川さん:家の近所で見たことないくらい大きな犬がいて。触ったらゴロンとしてくれて。キュンキュンしました。

飯豊さん:本が好きで・・喫茶店で読むのが好きなんです。で結構通ってる喫茶店のマスターが怖そうなんです。挨拶しても。ちょっと冷たいんですけど。コーヒーの味は優しい。キュンとしました。ギャップが良かったです。

中川さん:優しさは、コーヒーの味は隠し切れないね。

とフォロー。
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8805

最後に・・・

飯豊さん:年に一回だけのクリスマス。大切な人ににすぐにでも気持ちを伝えて幸せな時間を過ごしてください。また2月にお会いしましょう。 

中川さん:明日のイブの予定は決まってますか?素敵なクリスマスになったらいいなと思います。大切な人の存在を再認識できる暖かい映画になってます。一緒に観に来てください。皆さんに早く見ていただきたいです!

とイベントを締めました。
%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a9%e5%90%9b_%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9_%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e5%bf%97_%e9%a3%af%e8%b1%8a%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%8806

映画情報どっとこむ mari 物語
きょうのキラ君ティザー初めて本気で人を好きになった。キラ君、あなたと365日、一緒にいたい。

誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川大志)に恋をした“ニノ”(飯豊まりえ)。

他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの秘密を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、ある重大な“秘密”を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部(葉山奨之)、キラの幼馴染の澪(平祐奈)も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。

キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。
2017年2月25日(土)号キュン ROADSHOW
公式サイト:
kirakun.jp

***********************************

出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」 「午前0時、キスしに来てよ」 
配給:ショウゲート 
©2017「きょうのキラ君」製作委員会   
©みきもと凜/講談社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ