映画情報どっとこむ TJ 名古屋発のエンターテイメント集団!BOYS AND MEN全員主人公を務めるオムニバスドラマ「キスのカタチ」の東京での披露上映会が新宿バルト9で開催されました。

BOYS AND MENよりリーダー水野勝とスイーツ王子としても活躍している小林豊と内田英治監督、小美野昌史監督、杉田満監督が登壇。

キスのカタチ_foto
記者たちをも巻き込んだ大盛況のイベントとなりました。

日時:4/15(金)
会場:新宿バルト9
登壇:BOYS AND MENより水野勝、小林豊、内田英治監督、小美野昌史監督、杉田満監督

映画情報どっとこむ TJ 最初に昨日の熊本の震災にたいして、水野さんが「キスのカタチ」一同を代表しお悔やみ哀悼とおみまいの言葉を述べ、イベントがスタート。

水野さん:本日は集まっていただきありがとうございます。キスがテーマになっていて予告編とかで見られるかな私と言ってる方もいたようですが・・良いお話がそろってますので自分の好きなキスのカタチを見つけてくれたらなと思います。
水野勝1

小林さん:こんばんわ!アイ ラブ ユーチャムでーす!今日は笑顔で帰っていただけるよう頑張りまーす。
小林豊1

杉田監督:ワンシーンを担当しました。
杉田満監督

小美野監督:研修医を監督しました
小美野昌史監督

内田監督:他の三つを担当しました。プロデューサーさんと話しているときファンの人たちに・・・大丈夫かなと企画を進めていたんですけど。面白く観ていただけたらなと思います。
内田英治監督

映画情報どっとこむ TJ MC:この様子はAMEBA TVにも生中継されてます。

小林さん:ヤッホー!

水野さん:返ってきませんけどね。
ヤッホー

MC:ラブストーリーを演じて小林さん。

小林さん:キスがテーマで凄く緊張して。

内田監督:めっちゃリラックスしてましたよ。江の島バックに。

小林さん:普段自由に過ごしているので、大人っぽい一面もと緊張しました。

内田監督:みな爽やかなんですけど。木林君だけはマネージャと話して。ちょっと大人な感じでやらせていただきました。

小林さん:監督から今回演出いただいたのが「他が爽やかなんで、行っちゃってね!」って言われたので。ビビらず。役者を五年させていただいてますので。

MC:大人なキスでしたか?
会場:拍手!!!!

映画情報どっとこむ TJ MC:水野さんは?

水野さん:僕は普段から求めあうのが好きなんで。最近はね・・僕はピュアな役だったので。純粋にやったことない役で嬉しかったです。

小林さん:普通だったら逆ですけどチャレンジでしたよね。

小美野監督:水野さん相当良かったです。可愛いんです。

内田監督:彼、水野君大好きなんですよ。水野君最近鍛えてて。

鍛えてると言うワードに木林さん筋肉アピール。

水野さん:思え何やってんの?ダッチュウーの?お前プニプニやん。記者さんこれ何に使うの?(使わせていただきました!)

木林さん:明日から配信「キスのカタチ」でしょ!
キスのカタチ_水野勝&小林豊だっちゅうの

映画情報どっとこむ TJ MC:BOYS AND MENの他のメンバーも撮った杉田監督。

杉田監督:皆さんとっても演技が上手くてびっくりしました。プロだなと思いました。感謝です。でも、こうやって舞台挨拶みると、面白い人たちなんだなと。

小林さん:(記者に)名古屋のお笑いエンタメグループって書いといてください。

そして!ノリノリで大盛り上がりなフォトセッション!!記者いじり上手っつ!

ファンの皆様に愛と・・・
キスのカタチ_水野勝&小林豊

投げキスを・・・
キスの形

最後に!

小林さん:この作品はキスをテーマにしていますが、BOYS AND MENの色々な愛のカタチが描かれてます。とても愛情たっプリンな映画になってます!

水野さん:是非観ながら、応援しながら観てみてください。そして配信も始まりますので何度も観てください。

と、舞台挨拶が終了しました。

4月16日(土)より各動画配信サービスにて公開

「キスのカタチ」公式HP
http://kiss-no-katachi.com/

***********************************

BOYS AND MEN
水野勝 田中俊介 小林豊 辻本達規 田村侑久 本田剛文 勇翔 若菜太喜 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗

BOYS-AND-MEN主演「キスのカタチ」ポスター製作 梅村昭夫 吉村文雄 プロデューサー 佐藤友彦 内藤恵 
協力プロデューサー 山口幹雄監督 内田英治 小美野昌史 杉田満   
脚本 大島智衣 結城紫雄
アソシエイト・プロデューサー 小室良祐 中川雄太 林真梨子 ラインプロデューサー 高塚利恵  
アシスタントプロデューサー 三浦萌 木村玲子 
宣伝 木下勢治 山本千晶 

撮影 今井哲郎  録音 甲斐田哲也   
効果 丹愛   助監督 後藤良周   
音楽 小野川浩幸
主題歌 「DESEO」(BOYS AND MEN 誠)
制作協力 株式会社NAC 製作著作 「キスのカタチ」パートナーズ(TBSサービス 東映)©「キスのカタチ」パートナーズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ