第3回を迎える“ちちぶ映画祭”が来週11月14日(土)、15日(日)の開催されます。

その中で、短編『糸』が上映されることとなりました。
この短編は本サイトの運営映画社制作の作品。

コバトンTHEムービー 「糸」

特別上映、『コバトン THE ムービー 秩父セレクション』の3篇の1作となります。
☆『コバトンTHEムービー』とは埼玉の自然、伝統工芸、歴史など多彩な映像を紹介するプロジェクト。

コバトン THE ムービー 秩父セレクション

・『紡ぐ(つむぐ)』 監督:湯本美谷子
・『糸』       監督:廣瀬敏
・『むらとうたう』  監督:早坂亮輔

上映時間:
11/14(sat) 13:00 [開場12:40] 
11/15(sun) 11:00 [開場10:40](舞台挨拶アリ)

場所:秩父神社 斎館  
鑑賞方法はコチラ

そして!

今回、15日の回に『糸』出演女優のお二人に登壇していただくこととなりました。

登壇するのは主演の安島萌さん、母親役の松尾惠理さん。

物語・・・
ある朝、真理(安島萌)は自分の指に糸が絡んでいることに気づく。夢かと思うが、確かに絡んでいる。そんな時、同じ境遇の男・立石(小林啓也)と出会い、心の糸にはいろいろな色があることを知る。そして15年前に別れた母親(松尾惠理)への忘れかけていた感情が心の中にあることに気づく。。。。

『糸』は秩父の自然と古き良き街並み。そして織物の秩父銘仙を背景に、人と人のつながりや感情を心の糸で表現した描いたヒューマンストーリーです。


安島萌さん


松尾惠理さん

ちちぶ映画祭ゲスト

皆様、足を運んで観ていただけると嬉しいです!

あなたは未来の名監督、名女優をあなたは目にするかも。

『糸』
監督:廣瀬敏
キャスト 安島萌 小林啓也 松尾惠理
制作プロダクション 株式会社ミュービクス
製作 埼玉県
SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ
(C)埼玉

『糸』松尾惠理・安島萌

********************************************************************

    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ