ギレルモ・デル・トロ監督の最新作にして、監督史上、最も美しいダークなミステリー、

『クリムゾン・ピーク』ポスタークリムゾン・ピーク

が来年2016年1月8日(金)より公開となります。

そして、本作の本ポスタービジュアルと本予告が解禁となりました

解禁となったポスタービジュアルは、ギレルモ・デル・トロ監督の世界観を感じさせる、ダークなビジュアルの中に真っ赤な深紅色が印象的。イーディスの身に迫り来る不穏な影を表すかのように、純白のドレスの裾は真っ赤に染まっています。

また、謎に包まれていた屋敷<クリムゾン・ピーク>の世界観が明らかとなる本予告が解禁。

主人公・イーディスはトーマスと恋に落ち、結婚、トーマスの姉・ルシールと共に3人で屋敷で暮らすことに。しかし、イーディスのまわりで不気味な音、不穏な影、不可解な出来事が起こり始める…。疑問を持ち始めたイーディスを前に、「屋敷には危険な場所もあるの」、「地下室には行くな」と何かを隠しているかのように口を揃える2人。次第に、イーディスの前に現れる深紅の亡霊たちが、彼女に警告する-「クリムゾン・ピークに気をつけろ。」

果たして、その言葉の意味とは、彼女が知ってしまったこととは、一体何なのか。深紅に染まる山頂にそびえ立つ屋敷<クリムゾン・ピーク>の、怖ろしくも美しい【秘密】とは…?

本作は、『パンズ・ラビリンス』『パシフィック・リム』を手掛けたギレルモ・デル・トロ監督の約3年ぶりとなる最新作。細部まで作り込まれた屋敷を舞台に、“怖さ”と“美しさ”が創り出す、監督ならではの世界観が広がっています。

監督自身、今年開催されたコミコンで、「これまでの中でも大好きな三本の映画のうちの一本。そして個人的に最も美しい映画だと思っている」と話すほど、ギレルモ・デル・トロ監督史上、最も美しい極上のゴシック・ミステリー作品です。

『クリムゾン・ピーク』

公式HP:http://CRIMSONPEAK.jp

深紅に染まる山頂にそびえ立つ屋敷の、怖ろしくも美しい秘密とは?

イーディスは、幽霊を見ることができる。初めて見たのは10歳、死んだ母親だった…
やがてイーディスはトーマスと恋に落ちる。彼女の父親の不可解な死をきっかけに二人は結婚、トーマスの姉ルシールと一緒に屋敷で暮らすことに。
冬になると地表に露出した赤粘土が雪を赤く染めることから、【クリムゾン・ピーク】と名付けられた山頂にある広大な屋敷。
イーディスが新たな生活に慣れるにつれ、深紅の亡霊たちが姿を現し、彼女に警告する。

「クリムゾン・ピークに気をつけろ。」

果たして、その言葉の意味とは?そして、この屋敷に隠された秘密とは?

********************************************************************

監督:ギレルモ・デル・トロ  
脚本:ギレルモ・デル・トロ/マシュー・ロビンス
出演:ミア・ワシコウスカ 『アリス・イン・ワンダーランド』、トム・ヒドルストン 『アベンジャーズ』、ジェシカ・チャステイン 『インターステラ―』、チャーリー・ハナム 『パシフィック・リム』

2015年/アメリカ/上映時間:119分/レーティング:R15+
配給:東宝東和
(C) Universal Pictures.
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ