強烈PR 飛びだすホラー!
10月23日(金)より公開を迎えました、M・ナイト・シャマラン監督・脚本最新作にしてシャマラン史上最高のスリラームービー『ヴィジット』。

10月28日(水)、”3つの劇場”を突撃訪問する 3B(=飛び出すばあさん)企画の追加実施が行われましたいたしました。

『ヴィジット』公開記念 3Bリターンズ
実施日:10月28日(水)
実施劇場:TOHOシネマズ 川崎、TOHOシネマズ なんば、TOHOシネマズ 天神

TOHOシネマズ-川崎のおばあちゃん

公開後の映画館を自ら視察するためにおばあちゃんが訪れたのは、TOHOシネマズ 川崎(神奈川)、TOHOシネマズ なんば(大阪)、TOHOシネマズ 天神(福岡)の3劇場。

ハロウィンのこの時期にぴったりすぎるおばあちゃんは、それぞれの劇場で映画を鑑賞したみなさんを心待ちにしていました。

TOHOシネマズ 天神には・・・

元気いっぱいのおばあちゃんが登場。映画鑑賞後に近づくと、その存在に気付き3秒程静止した後、悲鳴を挙げていた観客達。

TOHOシネマズ-天神のおばあちゃん

「人形かと思った…」と話す観客に対し、前のめりに”手作り風”クッキーを手渡すおばあちゃん。そんなおばあちゃんに恐れを抱きながらもしっかりとお礼を言う女性の姿なども見られました。さらに、若い頃の記憶が蘇ったのか、ヤングな女子と談笑する可愛らしい場面も。そんなおばあちゃんも博多ならではという事で、ソフトバンクホークスのユニフォームとたらこ唇を身に纏い、宣伝活動にいそしんでいました。

TOHOシネマズ なんばには・・・

大阪らしくくいだおれ太郎Tシャツと、阪神タイガース半被で気合を入れたおばあちゃんが出動。突如現れたおばあちゃんにビビりながらも、そのインパクトに負けじと「ばあさんおるやん!」、「絶対驚かさんといてよ、ほんま怖いねん!」「めちゃビビらすやん!なんでおるん!?」と、どの劇場よりも激しい突っ込みの嵐。みんなを驚かせに来たはずが逆に圧倒されてしまった様子のおばあちゃんでしたが、クッキーを手渡すと、しっかりとお礼を返してくれる若者の姿に感激。写真撮影にも気軽に応じるなど、束の間の交流を楽しんでいました。

TOHOシネマズ-なんばのおばあちゃん

そしてTOHOシネマズ 川崎には・・・

半被と手拭いを持参したおばあちゃんが参上。上映終了後の劇場前でクッキーを配ったり、カップルとの写真撮影を楽しんでいたと思いきや、急にロビーへと移動。孫くらいの年齢と思われる男子高校生を見かけると勝手に接近し、これから他の映画を観ると言っているにも関わらずクッキーをプレゼント。

TOHOシネマズ-川崎のおばあちゃん_

そんなおばあちゃんの様子に戸惑いつつも、気さくに輪の中へと受け入れてくれた高校生達と仲良しになったおばあちゃんは、まるで若返ったかの様な気持ちで一緒に記念撮影。
最後に「『ヴィジット』観に行くから!」と言いながら去っていく少年たちの姿を見送るその表情はどこか満足げな様子でした。

祖母の家には奇妙な「3つの約束」があった。

第一の約束 楽しい時間を過ごすこと
第二の約束 好きなものは遠慮なく食べること
第三の約束 夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと

挙動がおかしい祖母/呼びかけに無反応な祖父/カギがかけられた納屋/尾行してくる男/消えた隣人/「ここには“暗闇さん”がいるの」/夜中に響く騒音/床下で襲ってくる女、――なぜ?

『ヴィジット』(原題『The Visit』)

大ヒット上映中!

公式サイト:http://THEVISIT.jp

********************************************************************

監督・脚本:M・ナイト・シャマラン
製作:M・ナイト・シャマラン、ジェイソン・ブラム、マーク・ビエンストック
出演:キャスリン・ハーン、ディアナ・デュナガン、ピーター・マクロビー、エド・オクセンボールド、オリビア・デヨング
上映時間:94分
配給:東宝東和
(C) Universal Pictures.
    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ