玉之丞さまが可愛すぎな『猫侍 南の島へ行く』が9月5日遂にが公開となります。その予告が解禁となり、WEB限定第2弾前売鑑賞券特典が発表されました。また、女海賊役を演じるヒロインのLiLiCoさんからコメントも到着でっす!!

猫侍LiLiCo&北村
LiLiCoさんのコメント
北村一輝さんは役者としての存在感と、原案者としてずっと面白いアイディアに溢れていて、それらに大笑いしながらも感動していました。私に壁ドンをするシーンを考えついて、台本に追加してよいかを私にお願いするときのシャイさがウルトラ可愛かった(笑)

実はわたし、究極の猫アレルギーです。でもあなご(玉之丞役)と共演してもクシャミは出ませんでした。あなごは演技力抜群で、本当に猫なのかなぁ。。人間みたい。

玉之丞&

現在【ネット限定】特典第2弾“VSクリアファイル”付き前売鑑賞券 発売中!

『猫侍 南の島へ行く』のVS版ポスタービジュアルが好評につきクリアファイルになりました。片面は玉之丞(あなご)とヤムヤム(ジャック)のラブラブ2ショット!メイジャー(ネット販売)限定で前売鑑賞券をご購入頂いた方全員に、このスペシャルなクリアファイルをプレゼント。

「猫侍-南の島へ行く」第2弾クリアファイル2

▽購入はコチラ
https://www.major-j.com/info.php?f=nekozamurai2M20150711017

▽上映劇場はコチラ
http://nekozamurai.info/season2/

物語・・・
斑目久太郎(北村一輝)は、無双一刀流免許皆伝の腕前で、“まだら鬼”の異名を持つ剣豪だったが、江戸での仕官が叶わず、今は故郷・加賀藩で姑・タエ(木野花)の恨み節を背中に浴びながら浪人生活を送る日々。そこへタエが、四国・土佐藩の剣術指南役の話を持ち帰ってくる。単身赴任に気乗りしないながらも、愛猫・玉之丞を連れて土佐藩へと旅立つ久太郎。だが、船着き場を目前にして謎の忍者(木下ほうか)に荷物を盗まれ、分身の術に惑わされている間に四国行の船が行ってしまう。実はその忍者、久太郎と娘・お静(横山めぐみ)の離縁を目論むタエが、裏で手を引いていたのだった!?

玉之丞

それでも小舟を「れんたる」して土佐を目指す久太郎は、空腹やゲリラ豪雨に耐えて島を発見。「四国だ、土佐だ」と喜んだのも束の間、それは島ではなく巨大なクジラだった!果たして久太郎と玉之丞は、土佐にたどり着けるか?

猫侍 南の島へ行く

2015年9月5日(土)より全国ロードショー!!

公式HP:http://nekozamurai.info/ 

玉之丞2

********************************************************************

北村一輝
LiLiCo  髙山善廣    
木下ほうか 酒井敏也 緋田康人 / 木野花 / 横山めぐみ

監督:渡辺武
原案・脚本:北村一輝
脚本:永森裕二、黒木久勝、池谷雅夫
製作総指揮:吉田尚剛
2015年/日本/約85分/カラー/5.1chステレオ/シネマスコープサイズ
製作:「続・猫侍」製作委員会
配給:AMGエンタテインメント
(C)2015「続・猫侍」製作委員会 

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ