完成披露舞台挨拶 パフィーも登壇!

『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル』

は、劇団を兼ねた探偵事務所“エンジェル社”を舞台に繰り広げられる物語。

その完成披露舞台挨拶が行われました。
登壇したのは内さまの三村マサカズ、内村光良、大竹一樹の3人、藤原令子、久保田悠来。
内村さまーず10243

さらに様々な役どころのゲスト芸人も駆けつけ・・・・
そして!主題歌を担当し劇中に出演のPUFFYのサプライズ登場!
ぬる~笑いな舞台挨拶となりました。

日時:8月3日(月)
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
登壇:三村マサカズ、内村光良、大竹一樹 藤原令子、久保田悠来
出演芸人:イジリー岡田,レッド吉田(TIM), 豊本明長(東京03),飯塚悟志(東京03),角田晃広(東京03), 鈴木拓(ドランクドラゴン), 杉山裕之(我が家),谷田部俊(我が家),槙尾ユウスケ(かもめんたる),岩崎う大(かもめんたる),高田紗千子(梅小鉢),小森麻由(梅小鉢),渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹),アイアム野田(鬼ヶ島),おおかわら(鬼ヶ島),和田貴志(鬼ヶ島)浜谷健司(ハマカーン),神田伸一郎(ハマカーン)

スペシャルサプライズゲスト:PUFFY 大貫亜美、吉村由美

MC:イジリー岡田

観客の皆さんは映画を観終わったところMCのイジリー岡田さんの呼び込みで、主要キャストの三村マサカズさん、内村光良さん、大竹一樹さん 藤原令子さん、久保田悠来さんが登壇!

MC:まず一言ご挨拶を!

三村さん:どうもありがとうございます。映画観たんですよね?どうでした?(大拍手)監督からは台詞がないところはいい演技していたって言われました。
三村

内村さん:本当に・観終わった後に何も残らない映画だと思います。これからも宣伝宜しくお願いします。
内村

大竹さん:どうも、マジシャン役です。ただの友達役です。2、3回見てもいいんじゃないかなとおもいます。3回見ても観てない気がしています。
大竹

藤原さん:こんにちは。初めて台本を観た時に。凄い沢山芸人さんが出るって聞いて緊張していました。撮影に入ったら皆さん優しくて。楽しいって思ってたら撮影が終わってました。
藤原令子

久保田さん:僕はですね。監督から説明台詞は君が言ってくれと。任務はまっとうできました。
久保田悠来

MC:今日は、沢山のスケジュールの空いていた芸人の方たちが駆け付けてくれました!代表して鈴木さん一言。
内村さまーず10242

鈴木さん:1秒ぐらいしか出てないですよ。バラエティの感じで撮られていて珍しい作品だなと思います。
鈴木拓

MC:それでは、ここで内さまクイズを行います!優勝者には映画で使ったエンジェル探偵社の看板を差し上げます。第1問!なぜこんなに入り時間が早かったのでしょうか?

三村さん:はい!内村さんが敗者の予約入れてたから!

MC:違います。・・・・・勇気を出して。・・・・では、答えを発表します。正解は、トムクルーズの舞台挨拶と被るから!ここにいるマスコミさんはトムあきらめてミムをとった人たちです!真好勝負をスタッフが避けたんですね。
トムクルーズ

三村さん:こっちも、映画の内容はミッションインポシブルですからね。

MC:第2問:ウドさん、出川さんによる映像。PUFFYに対しインタビューをしようとしていた彼らに起こった出来事は?

三村さん:竜巻に巻き込まれた! 
MC:違います!ビックニュースになっちゃいます。目立ちたい芸人はどうぞ。
鈴木さん:目立たなくてもお金は入りますからね。。。
REDさん:間違えて元近鉄のタフィーローズに会いに行ってしまった!
MC:違います!でも乗ってきましたね。
神田さん:PUFFYがアツアツおでんを持って待ち構えていた!
MC:いいですけど、違います。
三村さん:マネージャーにそこは止めておきましょうとくぎを刺された。
MC:リアルな奴!!映画を観ていればわかったんですけどね。では藤原さん!
藤原さん:えーっ!●×△◆

MC:怪我しますのでやめましょう!正解はエキストラで出演することになってしまったからでした。

MC:で、今日はなんとPUFFYさんが駆け付けてくださいました!撮影どうでした?
PUFFY

大貫さん:寒かった。ねっ。
吉村さん:でも、女優として良い演技が出来たと思います。
PUPPY2
内村さん:良く引き受けてくれたよね。
PUFFY:どうですかって?少なくないですか出番って。主演ぐらいでもいいのにって言いました。
MC:内村さんやさまーずさんとも絡みたかった?
PUFFY:はい!台詞ほしかったですね。
内村さん:貪欲ですね!

MC:PUFFYさんありがとうございました!で、先ほどのクイズの優勝者はRED吉田君で~す!大事にしてください!ここでフォトセッションです!

内村さまーず初日舞台挨拶

********************************************************************

出演:三村マサカズ 内村光良 大竹一樹 藤原令子 久保田悠来 笑福亭鶴瓶

監督:工藤浩之 
脚本:森 ハヤシ たかはC
主題歌:「これが私の生きる道」PUFFY
配給:東宝映像事業部

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ