園子音監督作品!トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が逃げる逃げる!

映画『リアル鬼ごっこ

が7月11日よりいよいよ全国公開となりました!

正体不明の鬼から追われるJK(女子高生)を熱演している、トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜らトリプルヒロインと園子温監督が登壇した初日舞台挨拶が行われました!
リアル鬼ごっこ

実は、トリプルヒロインと園監督がサプライズで観客と一緒に本作を鑑賞!
客席から舞台へ登壇!

そして縁起の良い末広がり、そして襲ってくる鬼をやっつ(8つ)ける、という意味で、トリプルヒロインが8枚の瓦を、“鬼”瓦割りを披露しました!

『リアル鬼ごっこ』初日舞台挨拶 概要

日 程:7月11日(土)
会 場:新宿ピカデリー
登壇者:トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、園子温監督

MC:なんと、園監督とトリプルヒロイン。実は客席でとが鑑賞していました!どちらにいらっしゃいますか!
リアル鬼ごっこ3ヒロイン

そして!登壇。

トリンドルさん:皆さんこんにちは!今日は映画を観てくださってありがとうございます。初日を迎えて嬉しいです。今日晴れて良かったなと思いました。
リア鬼トリンドル2

篠田さん:初日の舞台挨拶にお忙しいなか来てくださりありがとうございます。リアル鬼ごっこの裏話を少しでも出来ればと思っています。先ほど見ていて震えが止まりませんでした。エンドロールで自分の名前が出てくるときに今日初日を迎えたんだなと嬉しく思っています。
リア鬼麻里子さま2

真野さん:土曜日の貴重なお時間を私たちに下さってありがとうございました。胸がいっぱいなんですけど。公開初日にこうして皆さんと一緒に観たのは初めてだったんです。エンドロールの時に泣きそう!って思ったらトリちゃんも真理子さまも上を向いていらっしゃって。。本当にこの作品の一部になれてとても幸せです。
リア鬼真野恵里菜

園監督:今日はどうもありがとうございました。

MC:園監督に言われた印象的な言葉は?

トリンドルさん:もっとパッションを!ですね。もっと上げていかなきゃって思いました。
監督:凄い頑張ってたと思います。

篠田さん:いつも篠田さんって呼んでいた監督が、私一人だけの撮影のその日だけ麻里ちゃんって呼んでくれたのが印象的で嬉しかった。
監督:ほ~っ。何かあったのかな??なんかこう・・・。

真野さん:園監督とは何度かご一緒させていただいていて、衣装合わせの時に髪形をどうするかで、ポニーテールにしたら園さんが「ポニーテール真野ちゃんいいね~」って。即決でした。
監督:言った感じは覚えてる。

MC:3名の成長を感じたところは?
監督:不思議なキャスティングになったんで。いいバランスで良かったと思います。
トリンドルさんは特に初めてだったので、オロオロしていたんでもっとパッションを!って言ったらどんどん良くなったんで。真野さんは僕の映画沢山出てるし。篠田さんはボクシングジムでこの映画の為に練習して、終わった今でも続けてるそうで凄いなと思いました。

トリプルヒロインが8枚の瓦を、“鬼”瓦割りに挑戦!
襲ってくる鬼をやっつ(8つ)ける、という意味だそうです。
端っこの記者に鬼の文字を見せてくれる真野さん。
端っこのカメラマンに気を配る真野恵里菜

映画リアル鬼ごっこ大ヒット!の掛け声で瓦割り!
リアル鬼ごっこ瓦割り

成功!でまんざらでもない3人!
リアル鬼ごっこ瓦割り2

トリンドルさん:痛かった・・・
篠田さん:綺麗に割れて良かったです!
真野さん:スカッとしました!

0417リアル鬼ごっこ_ポスター木々の風。森の風。破られる制服。引き裂かれるドレス。

追ってくる鬼は何?
隠れているのは誰?

映画『リアル鬼ごっこ』 

7月11日(土)全国ロードショー!

公式サイト:realonigokko.com 

********************************************************************

物語・・・
彼女たちの名前は【ミツコ】【ケイコ】【いづみ】。
全員、女子。
3人は同じ学校のクラスメート?
それとも、まったく見知らぬ女子高生なのか?

平和な日常は突如崩れ去り、“クライマックス”が一気に押し寄せる。
木々の風。森の風。押し寄せる風。
女子しかいない風景。女たちの通り。誰かがいつでも見つめている。
いくつもの視線。それが風になり、凶暴な疾走となり、凶器となる。

いったい、何のために追われるのか?
私は、何で、追いつめられるのか?
私たちは、なぜ、追われる?
女子高生だから?女だから?

監督・脚本:園子温
原作:山田悠介「リアル鬼ごっこ」(幻冬舎文庫・文芸社刊)
出演:トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜
配給:松竹、アスミック・エース
(C)2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会


関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ