中国で今年1月に公開され、なんと約70億円の興収を叩き出し前代未聞の大ヒットした

20歳よ、もう一度

が6月12日(金)よりTOHOシネマズ新宿先行、19日(金)より全国ロードショーすることが決定しました!

70歳の頑固なおばあちゃんが、ある写真館で写真を撮って出てくると、なんと二十歳の自分に逆戻り。これまでの人生では出来なかった青春を取り戻そうと人生をもう一度やり直す…。

20歳よ、もう一度

本作は、昨年日本で公開され大ヒットしたシム・ウンギョン主演の『怪しい彼女』と同じプロットから始まった、いわば姉妹作品。見た目は20歳なのに、70歳のおばあちゃんという難役を演じたのは、『So Young~過ぎ去りし青春に捧ぐ~』などに出演し美貌と美声を持つヤン・ズーシャン。

イケメン音楽プロデューサー役には『台北に舞う雪』で日本中の女性の涙を奪ったチェン・ボーリン。

そして、元EXOのルハンが主人公の孫役でスクリーンデビューを果たし話題を呼んでいる作品。

20歳よ、もう一度2

6月の劇場公開を前に、日本版オリジナル予告編が解禁です!

70歳のグァ・アーレイが突然、美貌のヤン・ズーシャンに変身する華やかなシーンから始まり、若返った彼女が歌手になる夢を叶えるために奮闘する物語を描きながら、ルハンとチェン・ボーリンの微妙な三角関係の行方が気になる展開となっており、中国版の予告とは全く違う日本オリジナルの予告編。

そして、注目すべきは日本でも多くのファンを持つ元EXOルハンのスクリーンデビュー。監督のレスト・チェンも「ルハンの演技は満点だった」と絶賛!

ルハンも初めての映画デビューについて「撮影当初はかなり緊張しました。でも俳優の先輩方、スタッフの方々が本当に親切で、僕が尋ねる前に演技についていろいろと教えてくれたので、とても感激しました。」と、感謝の気持ちを忘れずに、良い雰囲気で撮影に臨んだそうで、今回公開した予告編でも映画初出演とは思えない素晴らしい演技を垣間見ることができる。

20歳よ、もう一度5

さらに、ルハンは劇中でギター演奏や伸びやかな歌声を披露するだけでなく、エンドロールで流れるテーマ曲も熱唱しており、そのテーマ曲の一部も予告編にて使われていてファン必見!大音量で聴くとまさにコンサートのようなライブ感も味わえるはず!本作公開まであと2ヶ月、まずは、予告編でルハンの演技そして歌声を堪能して!

また、ルハンのビジュアルが使われた前売り券ムビチケカードも4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿にて先行発売!購入者にはルハンの直筆サイン入りポスターなどが抽選で当たるキャンペーンも実施されてます。

公式HP: http://20again-movie.jp

********************************************************************

STORY
頑固なおばあちゃんモンジュン(グァ・アーレイ)はプロのバンドを目指す孫チェンチン(ルハン)と大学教授の息子に甘いが、ほかの家族から疎まれるほど口うるさい。やがて、ストレスで息子の嫁が入院すると、家族会議で老人ホームへ入れられる話が持ち上がる。ショックを受け、街でたたずむモンジュンは目にした写真館に惹きつけられる。「一番綺麗だった頃を思って」と写真を撮られると、なんと20歳の麗しき姿の自分がいた。最初は戸惑いを隠せないモンジュンだったが、もう一度青春を取り戻すことを決意し、名前をテレサ(ヤン・ズーシャン)と変え、かつて叶えられなかった歌手という夢を実現するため新たな生活を始めるが…。

監督:レスト・チェン『花蓮の夏』 
出演:ヤン・ズーシャン『So Young 過ぎ去りし青春に捧ぐ』、グァ・アーレイ『ウェディング・バンケット』、チェン・ボーリン『台北に舞う雪』、ルハン
配給:CJ Entertainment Japan   
公式サイト20again-movie.jp    
(c)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ