映画情報どっとこむ ralph

佐々木蔵之介x津田健次郎

ノンストップ・ファミリー・サスペンス『映画 マイホームヒーロー』は3月8日(金)公開。
衝撃のラストを劇場で目撃せよ!
『映画 マイホームヒーロー』場面写真解禁
 
 

本編シーンが解禁!

どこにでもいる普通の父親・鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)が、愛する一人娘の零花(齋藤飛鳥)に危害を加えようとする半グレ犯罪組織の彼氏・麻取延人(内藤秀一郎)を殺害してしまうことで全てが始まるドラマ「マイホームヒーロー」。映画版では、ドラマから7年後を舞台に、哲雄が埋めた死体が発見され、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野(津田健次郎)が、再び哲雄に狙いを定め、犯罪組織との最後の戦いが始まる。さらに、父の罪を知らずに刑事になった娘・零花も哲雄に疑いの目を向ける・・・
狂気的な志野に徹底的に追い詰められる哲雄と家族に平穏な日々は訪れるのか………?

ついに3月8日(金)に公開を迎えた本作。この度、哲雄と志野のインパクト強すぎ!な初対面シーン、そして志野が哲雄を脅しまくる狂気全開のシーンが解禁!半グレ犯罪組織・間野会の手によって自宅が燃やされてしまった哲雄。胸騒ぎを抑えながら、いつも通り勤めているおもちゃ会社に出勤するが…。隣には、身の覚えのない、シャボン玉を吹く謎の男の姿が。「こんにちは」その声が妙に不気味で恐ろしい。「エンゼル生命保険の志野です」訝しむ哲雄にそう名乗るその男は、半グレ犯罪組織・間野会のボス、志野だった!会社の倉庫に連れ込まれた哲雄は、竹田(淵上泰史)ら間野会のメンバーに、家族に保険金を掛けた書類を見せつけられ脅される。「絶対家族に手を出さないでください」と乞う哲雄に、「おかしいなあー!!」といきなり声を荒ぶらせる志野。哲雄を脅す志野は、明らかに“マトモじゃない”男で、震え上がる様な狂気を感じる。倉庫にあったおもちゃのフィギュアを取り出し、「お前はヒーローの仮面を被った大悪党だ」とまるで、この人形の様にお前の首も捥いでやるとでも言うように、次々とフィギュアの首をねじり取っていく。あまりの恐ろしさに恐怖で呆然とする哲雄の目を見て、志野は「危険な目だ〜…抉ってやる!」と勢いよくナイフを突き立てる。初対面にして、狂気全開の志野に追い詰められる哲雄の姿に、観ているこちらまで思わず息を呑んでしまう様な緊張感が溢れるシーンとなっている。

哲雄は、極限まで追い詰めてくる志野の魔の手から逃れ、愛する家族との平穏な日常を取り戻すことができるのか。本日3月8日(金)より、“お父さん”の最後の戦いが幕を開ける。是非劇場で目撃してほしい!

映画情報どっとこむ ralph

ドラマ順次放送中!

映画公開を記念して、TBS系列各局にて「ドラマ『マイホームヒーロー』スペシャル」が順次放送中!ドラマ全話を2時間に凝縮し再編集されたスペシャルな内容となっている。毎週ドラマを夢中になって見ていた方には復習としてもちろんのこと、見逃してしまった方は2時間で予習がばっちりできるのでお見逃しなく!そして、本番組は3月17日(日)までの間、期間限定でTVerで無料配信中!見逃してしまった人はぜひこの機会にご視聴いただきたい!
※各地域の放送日時については公式サイトにて掲載中。

CS「TBSチャンネル1/TBSチャンネル2」にて、”豪華出演者が語る!「映画 マイホームヒーロー」のすべて”拡大版、の放送も決定!TBS系列各局で放送されている”豪華出演者が語る!『映画 マイホームヒーロー』のすべて”の内容に加えて、ドラマのスペシャルダイジェストを含んだ盛りだくさんな拡大版となっている!さらにワーナー・ブラザース公式YouTubeチャンネルにて、こちらの拡大版が3月16日(土)から1週間限定で配信される!こちらにも乞うご期待!
※内容変更の可能性あり 
※配信日が変更になる可能性あり

“クセ強”な狂気のラスボスを演じた津田健次郎のナレーションでおくる、ドラマの全てと映画の魅力が詰まったスペシャルダイジェストPVもワーナーブラザース公式YouTubeチャンネルにて配信中!このPVを見れば、映画版にもすぐ追いつく!新キャストを加え、ドラマを超えるスケールで描かれる、愛する家族を守るための“お父さんの最後の戦い”を絶対に見逃すな!

映画情報どっとこむ ralph

『映画 マイホームヒーロー』

3月8日(金)に公開!

物語・・・
娘の彼氏を殺してしまった鳥栖哲雄は、半グレ犯罪組織との熾烈な攻防を生き抜いた。
あれから7年。平穏な鳥栖家の日常が、音を立てて壊れ始める。
山中に隠したはずの死体が、土砂崩れによって発見されてしまったのだ!
警察官となった鳥栖家の長女・零花は、哲雄に疑惑の目を向け始める。
「7年前に彼氏を殺したのは、父かもしれない…」
一方、死体とともに消えた10億円の行方を探っていた半グレ犯罪組織のボス・志野は、再び哲雄に狙いを定めた。かつて哲雄の罠に落ち、すべての罪を着せられて逃亡生活をおくっていた恭一も再び姿を現す。父VS娘VS半グレ
組織。最後の戦いが幕を開ける。父は家族を守る「英雄」か、それとも「犯罪者」か…。ノンストップ・ファミリー・サスペンス、ついに完結。
『映画 マイホームヒーロー』

***********************************

佐々木蔵之介
齋藤飛鳥 高橋恭平(なにわ男子) 宮世琉弥 板倉俊之(インパルス)
大東駿介 淵上泰史 西垣匠 金子隼也/立川談春 神野三鈴
音尾琢真/津田健次郎 木村多江
主題歌 「インソムニア」Eve (TOY’S FACTORY)
原作・漫画:山川直輝・朝基まさし『マイホームヒーロー』(講談社「ヤングマガジン」連載)
監督:青山貴洋 脚本:船橋勧 音楽:堤博明
制作プロダクション:TBS スパークル C&I エンタテインメント 配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2024 映画「マイホームヒーロー」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ