映画情報どっとこむ ralph

京本大我x古川琴音

京本大我x古川琴音『言えない秘密』の公開日が決定しました!
さらには主人公・湊人を演じた京本大我のインタビュー映像も到着です!

公開日決定

本作の公開日が6月28日(金)となることが解禁。公開日の入ったポスターも到着しました。
初夏にぴったりの繊細な空気感や世界観をぜひお楽しみください。
言えない秘密

ムビチケは、2月9日(金)より発売開始だそうです。

映画情報どっとこむ ralph

京本大我インタビュー

そして、『言えない秘密』より、湊人を演じた京本大我のインタビューが到着。
解禁されたインタビューでは、撮影が終わったばかりの京本が作品の見どころをアピールし、「心が解放されるようなシーン」、「明日への活力がある素敵なエネルギーがある映画」と、映画の魅力を存分に語っております。

映画情報どっとこむ ralph

『言えない秘密』

6月28日(金)全国ロードショー

公式サイト:
@IenaiHimitsu/

公式X:
@Ienai_H_movie

公式Instagram:
@ienaihimitsu_movie

メガホンを取るのは、映画『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛けてきた河合勇人監督。

物語・・・
ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入してきた湊人(京本大我)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と出会う。今までに耳にしたことのない美しい旋律に強く惹かれた湊人は雪乃に曲名を尋ねるが、「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。雪乃に会うたびに心惹かれていく湊人はトラウマだった音楽に向き合う事ができるようになっていく。しかしある日突然、彼女は湊人の前から姿を消してしまいーーー。
言えない秘密

***********************************

出演:京本大我 古川琴音
横田真悠 三浦獠太 坂口涼太郎 / 皆川猿時 西田尚美 尾美としのり
監督:河合勇人
脚本:松田沙也
音楽:富貴晴美
製作:「言えない秘密」製作委員会
配給:ギャガ
Ⓒ2024「言えない秘密」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ