映画情報どっとこむ ralph 満員御礼!映画「30S」初日舞台挨拶
8月11日(金)よりシネ・リーブル池袋から全国順次公開となった佐藤克則監督「30S」の初日舞台挨拶が、キャストの小野匠、財田ありさ、新田桃子、真田佑馬(7ORDER)、監督の佐藤克則が登壇して行われました。
映画「30S」初日舞台挨拶

初日舞台挨拶
日付:8月11日(金)
会場:シネ・リーブル池袋
登壇:小野匠、財田ありさ、新田桃子、真田佑馬(7ORDER)、佐藤克則監督

映画情報どっとこむ ralph

キャスト&監督登壇

・向井タケル役 小野匠
「(公開初日を迎えて)去年撮影していた時はコロナ真只中で、自分も役者としても今後どうなっていくかわからない時期だったので、映画が完成して皆さんに観てもらえる日が来たことを本当に嬉しく思います。この映画を通じて、皆さんがこの映画を観た後に、何か人生で苦しいことや悩みがあっても『大丈夫なんだよ』って思ってもらえたら嬉しいです」
映画「30S」初日舞台挨拶

・長嶺蓮香役 財田ありさ
「この映画に対する思い入れが深くて客観的に見られないところがあって、観ていただいた皆さまがどう感じ取ってくれたかを凄く知りたいです。(役と同じく30歳を迎えて)撮影している時は29歳で、撮影が終わってから30歳を迎えましたが、いざ30歳になってみると楽になったというか、人生を楽しみたいという気持ちが大きくなったので、これからも楽しんでいきたいと思います」
映画「30S」初日舞台挨拶

・御手洗薫役 新田桃子
「私はまだ27歳で、30歳まであと3年あるのですが。この作品に携わってから、30歳までの目標とか、20代のうちにやりたいこととか考えるようになって、自分を見つめ直すきっかけになりました。観ていただいた皆さまにも、そのようなきっかけになる作品になれば嬉しいと思います」
映画「30S」初日舞台挨拶

・御手洗甲役原案/プロデューサー 真田佑馬
「映画「30S」は構想から2年、ずっと作り続けてきたのですが、映画は観ていただいて完成だと思うので、まず今日こうやって初日を迎えられたことが一番嬉しいです。この映画が、観てくださった方の背中を押すことができれば、この映画を作って良かったと思います」
映画「30S」初日舞台挨拶

・脚本/監督佐藤克則
「台風が接近していますが、天候的にも本日無事に初日を迎えられて、これから多くの方にこの映画を観ていただけることを本当に嬉しく思います。何度観ても楽しめるように作っていますので、劇場に足を運んでいただければと思います」
映画「30S」初日舞台挨拶

映画情報どっとこむ ralph

『30S』

8月11日(金)より全国順次公開!

現在公開が決定している映画館は以下の通り。
6月28日に旭川観光大使に就任した主演・小野匠の地元である北海道での劇場公開も決定している。

・8月11日(金)シネ・リーブル池袋
東京都豊島区西池袋1-11-1ルミネ池袋8F
・8月25日(金)シネ・リーブル梅田
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88梅田スカイビルタワーイースト3F
UPLINK京都
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2新風館地下1F
・9月8日(金)サツゲキ
北海道札幌市中央区南2条西5丁目6-1狸小路5丁目内
・9月15日(金)刈谷日劇
愛知県刈谷市御幸町4丁目208

その他の映画館は決定次第、映画公式HPなどで随時お知らせいたします。

公式ホームページ:
https://movie30s.com

公式X Twitter:
@movie30S/

映画「30S」本予告

映画「30S」キャスト紹介映像

あらすじ
30歳の誕生日を数日後に控えた向井タケルのもとに、大学時代に同級生だった、御手洗甲からメッセージが届く。それをきっかけに、タケルは大学時代の”ある言葉”を思い出す。
10年前の10月31日。
向井タケル、長嶺蓮香、御手洗甲の20歳の誕生日。
「俺達3人が生まれた日はガリレオ・ガリレイが嘘つきじゃなくなった日だ!彼の死後、350年後の1992年10月31日に、地球が太陽の周りを回ってる真実をローマ教皇が認めたんだ。いいか、これは凄いことなんだよ!30歳になる時も集まろうな…」熱弁をふるう御手洗を見て笑うタケルと蓮香。
それから10年。タケルに御手洗の妹・薫から電話が入る。「兄が失踪したんですが、居場所に心当たりはありませんか?」御手洗の失踪を合図に、それぞれの人生の歯車が動き出す。

***********************************

主演 小野匠
出演 財田ありさ 新田桃子 真田佑馬
野元空 窪田翔 難波なう ラブ守永 内藤聖羽 伴優香
宮城大樹 當山美智子 山崎さやか 長谷川公彦 諸星翔希(友情出演)
茜屋日海夏 山口太郎 など
脚本・監督 佐藤克則

原案・プロデューサー真田佑馬
制作・配給株式会社STUDIOCARNET
製作「30S」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ