映画情報どっとこむ ralph

メインキャスト4人紹介

かつて一世を風靡した、2ちゃんねるオカルト版スレッド「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」(通称“洒落怖”)。『ヒッチハイク』が、ついに映画化!7月7日(金)より、全国公開となります。
メガホンを取ったのは『コープスパーティー』シリーズなど数多くのホラー映画を手掛けた山田雅史、脚本は『きさらぎ駅』の宮本武史が担当しています。

そして!!
この度、メインキャスト4人それぞれのキャラクター紹介を解禁いたします。
ヒッチハイクをして、恐怖の森から逃れられなくなる若者4人を場面写真と共に、それぞれの魅力を深堀りします!

<気弱男子だけど、いざ、という時行動できる一面を持つ男!主人公・山崎健>

『ヒッチハイク』
大倉空人演じる主人公・健は、過保護な母親にうんざり…。ヒッチハイクを成功させれば、ウザい母親から解放され、自分を変えられるのではないか!と、悪友・和也を連れて、初めてのヒッチハイクに挑戦し、ジョージ一家に出会う。ヒッチハイクには成功したが…。どこか様子がおかしいジョージ一家に怖がりまくりの健は、この森から早く逃げ出したい…。そんな時、謎の女子大生・涼子と出会う。この涼子との出会いによって健は…。ジョージ一家、そして、涼子とどう関わっていくのか…!

<ヒッチハイクには抵抗を感じる慎重派…右足を引きずる謎の女子大生・清水涼子>

『ヒッチハイク』
中村守里演じる清水涼子は、友達・茜とハイキングに行ったが、道に迷い、さらには足をけがしてしまい、歩くのも大変!物静かで慎重派な涼子は、ヒッチハイクに乗り気ではなかったが、もう歩くのも限界に達し、茜と共にヒッチハイクをしてみることに…。そして、涼子は、この森で健と出会い、健と行動を共にすることになるが…。

<女好きで、ムードメーカーイケメン!健の相棒・佐々木和也>

『ヒッチハイク』
平野宏周演じる佐々木和也は、主人公・健の悪友であり、共にヒッチハイクをして、ジョージ一家の車に乗せてもらう。イケメン和也は、女好きな一面があるが、場を盛り上げるのがうまく、誰とでもすぐ打ち解ける。「“出会い”を求めて…ヒッチハイクをしている」という和也。そんな女好きの和也は、ジョージ一家の母・ジョセフィーヌのことも気になる模様…。

<今どき女子!「やっちゃう?ヒッチハイク!」と言い放つ、ヒッチハイク発起人・野本茜>

『ヒッチハイク』
高鶴桃羽演じる野本茜は、涼子の友達で一緒にハイキングに来たが、道に迷い、バスも来ず、彼氏も迎えに来てくれない…!途方に暮れた結果、「やっちゃう?ヒッチハイク」の一言を涼子に言い放ちます。茜のこの一言をきっかけに恐怖のヒッチハイクの道が始まる。

この4人がどう物語に絡んでくるのか!この若者4人は、果たして何のために、なぜわざわざこの森でヒッチハイクをしなければならなかったのか…。それぞれの想いや真実を是非劇場でお確かめください!!

映画情報どっとこむ ralph

『ヒッチハイク』

公式HP:
http://hitchhike-movie.com

公式Twitter:
@hitchhike0707

物語・・・
異次元の山奥で繰り広げられる惨劇の一夜。
その車には、絶対に乗ってはいけない―。
大学生の涼子と茜は、ハイキングの帰りに山道で迷ってしまう。やっとバス停に辿り着いたものの、バスが来る気配は全く無かった。さらに、涼子は足を怪我しており、茜の彼氏も飲み会で迎えに来られないらしい。ふたりは、意を決してヒッチハイクをすることに。こんな山奥で無謀にも思えたが、運良く一台のキャンピングカーが停まる。運転席から降りて来たのは、時代錯誤のカウボーイの格好をしたジョージと名乗る男。ジョージは快くふたりを受け入れ、車内へと誘う。そこには、ジョージの家族も同乗していたが、どこか異様な雰囲気が漂っていた―。
一方、過保護な親にウンザリしている健は、悪友の和也を誘い同じ山でヒッチハイクの旅をしていた―。
『ヒッチハイク』

***********************************

CAST
大倉空人 中村守里 平野宏周 高鶴桃羽
速水今日子 結城さと花 結城こと乃 保田泰志 / 細田善彦
川﨑麻世
監督:山田雅史
脚本:宮本武史
製作:BBB/ニューセレクト
配給・宣伝:アルバトロス・フィルム 
宣伝協力:ブラウニー
2023年/日本映画/日本語/シネスコ/PG12
©2023「ヒッチハイク」パートナーズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ