映画情報どっとこむ ralph

シナぷしゅ THE MOVIE

正式タイトルは『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』に決まり、
同時に公開日は5月19日(金)に決定しました。

コメント映像

また映画を彩る主題歌は、CMでも活躍する今話題のラップデュオchelmico(チェルミコ)が担当します。そして、メインキャラクター“ぷしゅぷしゅ”の声の出演は、オーディションを経て6歳の岩本彩楓(いわもといろは)が選ばれました。
『シナぷしゅ THE MOVIE~』『シナぷしゅ THE MOVIE~』
さらに、主題歌担当のchelmicoさんと岩本彩楓ちゃんからのコメント映像も到着しております。

chelmicoさんは今回の主題歌担当について、喜びを示しており、岩本彩楓ちゃんも意気込み語っております。

映画情報どっとこむ ralph

●特別鑑賞料金

大人も子どもも0歳から一律1,000円(税込)
※0歳を含む鑑賞人数分のチケットが必要です。 ※各種割引併用不可となります。

●入場者プレゼント

ぷしゅぷしゅタンバリン(小学生以下のお子さま対象・数量限定)
『シナぷしゅ THE MOVIE~』

映画情報どっとこむ ralph

『シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド』

5月19日(金)ユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほか ぷしゅっと全国ロードショー
『シナぷしゅ THE MOVIE~』

『シナぷしゅ THE MOVIE~』

『シナぷしゅ THE MOVIE~』

『シナぷしゅ THE MOVIE~』

【Introduction】

赤ちゃんが泣き止むと話題の民放初の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」がついに映画化!
「シナぷしゅ」は脳の神経細胞と神経細胞のつなぎ目である「シナプス」が番組名の由来。
赤ちゃんの世界が「ぷしゅっ」と広がり、赤ちゃんを育てるすべての人の肩の力が
「ぷしゅ~」と抜ける番組を目指しています。0歳から2歳の乳幼児をターゲットに
東京大学赤ちゃんラボの開一夫教授監修のもと、赤ちゃん目線を大事に制作されてきました。
同教授推薦作品であり、オリジナルストーリーとなる本作は、メインキャラクターぷしゅぷしゅを主人公に、宇宙への冒険を繰り広げます。番組おなじみの仲間たち、人気コーナーや歌が次々と登場するおはなしパートは、0歳から楽しめるあっという間の約40分。たくさんのお友達と感動を共有できる映画館ならではの体験は、大きくなっても心に残るかけがえのないものです。「真っ暗じゃない照明。やさしい音量。泣いても大丈夫。」なあたたかい雰囲気で赤ちゃんの“にゅうシネマたいけん”(映画館デビュー)にピッタリの作品です。
『シナぷしゅ THE MOVIE~』

***********************************

監督:清水貴栄
企画・プロデュース:飯田佳奈子 
推薦:東京大学赤ちゃんラボ 開一夫教授推薦作品
制作:テレビ東京・CEKAI
配給:ローソンエンタテインメント
©SPMOVIE2023
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ