映画情報どっとこむ ralph

クランクアップ写真解禁

12月30日(木)に全国公開となります『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』。
そのクランクアップ写真と公開カウントダウン動画が解禁となりました。

松本潤・香川照之・杉咲花・片桐仁・マギー・馬場園梓の笑顔たっぷりのクランクアップ写真と道枝駿佑自らアテレコで「あと7日です!」と公開をカウントダウンする動画が解禁。
「99.9」クランクアップ写真今回解禁となったのは「99.9」おなじみの斑目法律事務所・刑事事件専門ルームのメンバー松本潤、香川照之、杉咲花、片桐仁、マギー、馬場園梓のクランクアップ写真。花束を手に笑顔の6人に仲の良さが見てとれる写真となっている。撮影終了の際、松本潤は約3か月の撮影期間を振り返り 「相変わらず楽しい現場で、またこの現場に帰ってこれてすごく幸せだな、と(演技を)やりながら思っていました」とコメントし、満面の笑顔でクランクアップを迎えた。

映画情報どっとこむ ralph

カウントダウン動画到着

さらに、「99.9」公式YouTube(@999tube)にて映画公開前日まで公開カウントダウン動画が日替わりで毎日配信されることが決定!今回解禁となったカウントダウン動画は、豪華キャストが集結した予告映像の最後に「あと7日です!」と道枝駿佑自らアテレコでカウントダウン!映画の公開日がより待ち遠しくなる映像となっている。

今後のカウントダウン動画には松本潤、香川照之、杉咲花も登場!?
公開までいよいよあと7日となった本作、是非劇場でご覧頂きたい。

映画情報どっとこむ ralph

『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』

12月30日(木)公開

公式サイト:
https://movies.shochiku.co.jp/999movie

***********************************

出演:松本潤 香川照之 杉咲花 片桐仁 マギー 馬場園梓 馬場徹 映美くらら
西島秀俊 / 道枝駿佑(なにわ男子) 蒔田彩珠 / 池田貴史 岸井ゆきの 高橋克実 石橋蓮司 榮倉奈々 木村文乃 青木崇高 / 奥田瑛二 笑福亭鶴瓶 / 岸部一徳
監督:木村ひさし
企画:瀬戸口克陽
エグゼクティブプロデューサー:平野隆
プロデューサー: 東仲恵吾  辻本珠子
配給:松竹
©2021『99.9-THE MOVIE』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ