映画情報どっとこむ ralph

緊急事態宣言で急きょ『ザ・スイッチ』公開延期


ハリウッドのホラー界を席巻する製作会社ブラムハウス・プロダクションズ率いる、ジェイソン・ブラムxクリストファー・ランドンの強力タッグの最新作『ザ・スイッチ』は2021年1月15日(金)より公開を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染状況ならびに緊急事態宣言の影響を配慮し、公開日を延期が決定。

現在、新たな公開日にいては調整しているそうで、決定次第、宣伝担当から連絡が来ると思いますので、また、このサイトにてお知らせしたいと思います!

映画情報どっとこむ ralph 映画『ザ・スイッチ』

公式SNS:
theswitch-movie.jp
公式ツイッタ-:
https://twitter.com/uni_horror 
@uni_horror 
#ユニバーサルホラー

公式YouTube
チャンネル

ザ・スイッチザ・スイッチ
<ストーリー>
女子高生のミリー(キャスリン・ニュートン)は、今日も憂鬱な一日をやり過ごそうとしていた。
家では夫と死別した悲しみを紛らわすかのようにアルコールに溺れる母と、警察官の姉の板挟み。
学校では、嫌がらせのターゲットにされ、我慢を強いられる日々。
親友のナイラ、ジョシュと過ごす時間が、わずかな慰めだった。
その日の夜、アメフトの応援後に無人のグランドで、母の迎えを待っていたミリーに、邪悪な影が忍び寄る。
連続殺人鬼ブッチャー(ヴィンス・ヴォーン)が、鳴り響く雷鳴とともに短剣を突き刺したとき、異変が起こる。
ふたりは入れ替わってしまったのだ。24時間以内に入れ替わりを解除しなければ一生元の身体に戻れない状況の中、戮を企てるブッチャーからミリーは身体を取り戻すことはできるのか?
女子高生と連続殺人鬼がぶつかり合う、長い長い夜が幕を開けようとしていた……。

***********************************

監督:クリストファー・ランドン
製作:ジェイソン・ブラムほか
出演:ヴィンス・ヴォーン、キャスリン・ニュートン、アラン・ラックほか
配給:東宝東和
原題:Freaky
全米公開:2020年11月13日(金)
© 2020 UNIVERSAL STUDIOS

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ