映画情報どっとこむ ralph 映画『ヤクザと家族The Family』が2021年1月29日(金)に公開となります。

その公開まで待ちきれない皆様に吉報です!
この度、スターサンズの公式YouTubeにおきまして、綾野本人が「渾身の作品」と言わしめた本作の魅力を掘り下げ、かつ綾野剛、舘ひろし、磯村勇斗ら主要キャストや、監督をはじめとするスタッフが見どころを自ら語る番組―「週刊ヤクザと家族」の配信が決定しました!

12月18日(金)に初回を迎える「週刊ヤクザと家族」を直前に、第0回の配信では、映画プレゼンターとして多数の映画を観ては添削してきた赤ペン瀧川さんによる本作の映画添削で、映画の見どころを楽しく解説します。また、番組の最後には、次回ゲストの紹介など予定しており、12月18日(金)の初回配信から、映画公開まで、皆様に楽しんでいただける番組を予定しております。YouTubeであればいつでもどこでも、見逃しなく何度でも楽しんでもらえること間違いなし。この番組を見て、映画をみれば一層楽しんでもらえること間違いなし!是非ご期待下さい。
映画情報どっとこむ ralph 「週刊ヤクザと家族!」
公式YouTube:

配信日:毎週金曜日13時配信
第0回:12月11日(金)ナビゲーター:赤ペン瀧川(映画プレゼンター)
※映画公開期間限定での配信番組
映画情報どっとこむ ralph 映画『ヤクザと家族The Family』

2021年1月29日(金)公開

ストーリー
ただ、愛した。矛盾と不条理のこの世界で、全てを懸けて――1999年、父親を覚せい剤で失い、その日暮しの生活を送っている時に、柴咲組組長の危機を救った男・山本賢治(綾野剛)。自暴自棄になっていた自分に手を差し伸べてくれた柴崎博(舘ひろし)に心の救いを得て、二人は父子の契りを結ぶ。2005年、短気な面もあるが一本気さのある山本は、ヤクザの世界で男をあげていく。激化する因縁の相手・侠葉会との争い、自分と同じような境遇で育った女性との出会い、大切な家族である仲間を失ってしまうなど、人生を大きく揺り動かす激動の瞬間に愚直なまでに向き合って生きる山本、そして彼は自分の【家族・ファミリー】を守るために、ある決断をするー。

2019年、14年もの年月を犠牲にした山本が出所後目の当たりにしたのは、暴対法の影響でかつての隆盛の影もなく、存続していくのもギリギリな状態に一変していた柴咲組の姿。時代の流れによる大きな変化に戸惑いながらも、愛する家族との生活を望み、新たな人生を歩もうとする山本に、状況を根底から揺るがす事件がー。

***********************************

綾野剛
尾野真千子 北村有起哉 市原隼人 磯村勇斗
菅田俊 康すおん 二ノ宮隆太郎 駿河太郎
岩松了 豊原功補 / 寺島しのぶ
舘ひろし

監督・脚本:藤井道人 音楽:岩代太郎
主題歌:「FAMILIA」 millennium parade
(ソニー・ミュージックレーベルズ)
企画・製作・エグゼクティブプロデューサー:河村光庸 プロデューサー:佐藤順子 角田道明 岡本圭三
撮影:今村圭佑 照明:平山達弥 録音:根本飛鳥 キャスティング:おおずさわこ 美術:部谷京子 衣装:宮本まさ江
ヘアメイク:橋本申二 助監督:逢坂元 制作担当:大川哲史 題字:赤松陽構造 スチール:八木咲 編集:古川達馬
配給:スターサンズ/KADOKAWA
製作:『ヤクザと家族 The Family』製作委員会 ©2021『ヤクザと家族 The Family』製作委員会
2020 年/日本/136 分/5.1ch/ビスタ/カラー/デジタル
yakuzatokazoku.com

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ