映画情報どっとこむ ralph 2021年2月5日(金)より公開となる映画『哀愁しんでれら』の新映像解禁となりました。

なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのかー禁断の“裏”おとぎ話サスペンス開幕!
児童相談所に勤める平凡な女性が、一晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる!まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚生活を始めるのだが、その先には想像もできない毎日が待っていた・・・。
映画情報どっとこむ ralph <王子・田中圭現る。女子が夢みる初デート動画解禁>
真面目に働き、実家暮らし。幸せとも不幸とも言えない平凡な毎日を送る小春(土屋太鳳)の目の前に現れた開業医でシングルファーザーの大悟(田中圭)。間一髪のところで彼の命を救うというドラマティックな出会いを果たした2人は、お礼を兼ねた初デートに出かける。入ったのはおしゃれなブティック。ぶかぶかパーカー&パンツにスニーカーと親しみやすい服装の小春は、平凡とはかけ離れた水色のドレスを体に当てて笑顔を見せるが、値段を見て表情が固まりすぐにラックに戻す。それを見ていた大悟は「どうして?お似合いなのに」と声をかける。「値段が・・・」と答える超平凡女子小春を尻目に、「これお願いします」とスマートに店員さんにドレスを渡し、恐縮する小春に今度は銀のハイヒールを履かせて「似合う!」と一言。
全女子が「結婚してくれ!!!!」と言いたくなる王子様が目の前に登場した瞬間だ。幸せを夢見る女子が待ちに待ったシチュエーションに胸を高鳴らせる。しかし、彼女は王様子とそのあと幸せに暮らしたのか・・・?誰もが知りたくなるシンデレラの衝撃のアフターストーリーはぜひ劇場でお楽しみください。
映画情報どっとこむ ralph 『哀愁しんでれら』

2021年2月5日(金)全国公開

ストーリー
児童相談所で働く小春は、自転車屋を営む実家で父と妹と祖父と4人暮らし。幸せでも不幸せでもない平凡な毎日を送っていた。しかしある夜、怒涛の不幸に襲われる。祖父が倒れ、車で病院に向かうも事故に遭い、父が飲酒運転で連行され、火の不始末が原因で自宅は火事になり、家業は廃業に追い込まれ、彼氏の浮気を目撃(しかも相手は自分の同僚)…一晩ですべてを失う。そんな時に出会ったのが、8歳の娘・ヒカリを男手ひとつで育てる開業医の大悟。優しく、裕福な大悟は、まさに王子様のよう。彼のプロポーズを小春は受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ。しかしその先には、想像もつかない日々が待っていた――

***********************************

脚本・監督: 渡部亮平 
出演:土屋太鳳 田中圭 COCO 山田杏奈 ティーチャ 安藤輪子 金澤美穂 中村靖日 正名僕蔵 銀粉蝶 / 石橋凌 他 
TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2016 グランプリ受賞作品  映画クレジット:©️2021 『哀愁しんでれら』製作委員会
aishu-cinderella.com twitter@aishucinderella #哀愁しんでれら
配給:クロックワークス

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ