映画情報どっとこむ ralph 『夜は短し歩けよ乙女』(’17)、『夜明け告げるルーのうた』(’17)など数々の話題作を世に送り出し、世界を魅了してきた湯浅政明督、待望の最新オリジナル劇場アニメーション映画『きみと、波にのれたら』が、いよいよ本日6月21日(金)より全国公開となります。

本作は消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との運命的な恋を描くラブストーリー。

小さな港町で出会い、恋に落ちた二人。
しかし港は海の事故で命を落としてしまう。憔悴するひな子だが、ある日二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れ…。

声優には恋人役としてW主演を務める片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)&川栄李奈、さらに松本穂香、伊藤健太郎と人気と実力を兼ね備えた最旬豪華キャストが集結。

映画情報どっとこむ ralph このたび、港とひな子の想いでの歌であり、物語の鍵を握る曲として本作のために書き下ろされた<GENERATIONS from EXILE TRIBEによる主題歌「Brand New Story」(7月17日(水)発売)>のスペシャルMVが初解禁に!!

『きみと、波にのれたら』のアニメーション制作を行ったサイエンスSARUが手掛けたMVは本編のストーリーとリンクした内容。
港役を務めた片寄涼太の爽やかな歌声と数原龍友、ボーカル2人の力強い歌声に乗せて、ヒロインひな子とGENERATIONSのメンバーがサーフィンや花火を楽しむ姿が描かれています!!

MVは、映画本編のその後というコンセプトで制作されており、劇中の港とひな子の思い出のシーンの回想と共に「Brand New Story」の歌詞がさらにリンクするミュージックビデオに仕上がっています。
メンバーが全編アニメーションで表現されたMVは初めてとなっており、砂浜を走り回るメンバーの姿やさんさんと輝く太陽に照らされる姿などが躍動感ある映像で表現されています!!

映画情報どっとこむ ralph ◆映画『きみと、波にのれたら

6月21日(金)全国ロードショー
公式サイト:
https://kimi-nami.com/

Twitter:@kiminami_movie

★ハッシュタグ★ #きみ波

ストーリー
もう会えないと思っていた恋人。あの歌を口ずさめば、またきみに会える。
小さな港街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、消防士の港(みなと)と偶然出会い、恋に落ちる。
お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子。そんなある日、ひな子が二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。「ずっとひな子のこと助けるって約束したろ?」
死んだはずの港と再び会えたことを喜ぶひな子だが…。
奇跡がもたらした二人の恋の行方は?そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは?

***********************************

監督:湯浅政明
脚本:吉田玲子
音楽:大島ミチル
キャラクターデザイン・総作画監督:小島崇史
出演:片寄涼太、 川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
主題歌: 「Brand New Story」GENERATIONS from EXILE TRIBE(rhythm zone)
アニメーション制作:サイエンス SARU
配給:東宝
©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ