映画情報どっとこむ ralph 今最も勢いのある・横浜流星の破壊力抜群の場面写真一挙大解禁!!

そしてこの度、そんなハルの様々な姿を捉えた場面写真が5点解禁となりました。

解禁となった場面写真では柔道一家に生まれたハルの闘志溢れる柔道着姿や、
『チア男子』横浜流星
カズと自転車で2人乗りをする姿、
『チア男子』横浜流星
さらには汗がほとばしり感極まった表情をする姿、
『チア男子』横浜流星
くしゃっとした笑顔から、
『チア男子』横浜流星
クールにチアポーズを決める
『チア男子』横浜流星
など、様々な表情を見せています。

平成から令和へと時代が移り行く今、最も勢いのある横浜が出演している映画『チア男子!!』は見る人すべてに元気を与え、応援してくれます。そんな本作をお見逃しなく!

映画『チア男子!!』

5月10日(金)全員で、翔べ!

公式サイト:
http://letsgobreakers7.com

公式Twitter:
@letsgobreakers7

『チア男子』ポスター横浜流星

【STORY】
柔道一家に生まれたハルは、幼い頃から柔道に打ち込む姉=晴子に憧れて育った。優しすぎる性格から晴子のように強くなれない晴希は、ある日の試合で肩を負傷。以降、柔道を続けるかどうか迷っていた。そんな時同じ柔道仲間で無二の親友であるカズが、突然「やりたいことがあるんだ」と柔道をやめることを宣言。動揺するハルに「俺はこれをやる。ハルと一緒に!」と笑顔で畳みかけたのは、“男子チアリーディング部”の創設だった。ひとつ間違えると大けがにつながるチアの基本は、「仲間を信頼すること」。だが、メンバーを集め練習に打ち込んでいくうちに、“BREAKERS”の歯車は少しずつ狂い始め、やがてメンバーの間に決定的な亀裂を生んでしまう。

***********************************

出演:横浜流星 ・ 中尾暢樹  瀬戸利樹  岩谷翔吾  菅原 健  小平大智 / 浅香航大  清水くるみ  唐田えりか  山本千尋  伊藤 歩
原作:朝井リョウ「チア男子!!」(集英社文庫刊)
主題歌:阿部真央「君の唄(キミノウタ)」(PONY CANYON)
監督:風間太樹
脚本:登米裕一
音楽:野崎良太&Musilogue 
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ/ポニーキャニオン
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT 
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ