映画情報どっとこむ ralph 白石ユキ先生の「あのコの、トリコ。」が、今秋、実写映画化。
吉沢 亮、新木優子、杉野遥亮 映画『あのコの、トリコ。』

主人公の鈴木 頼(すずき・より)を演じるのは吉沢亮さん。
誰もが認める美貌と演技力を兼ね備えた彼が、吉沢亮さん史上最高に冴えない地味男子。新境地を切り開きます。さらには、大好きな“あのコ”のために見事なまでにかっこよく変貌していく姿を魅力全開に体現、そのギャップで観るものすべてを“トリコ”に します。そんな頼が一途に想いを寄せるヒロインの立花 雫(たちばな・しずく)に扮するのは、新木優子さん。

そんな、吉沢亮さん&新木優子さんの仲良しデートショットが解禁となりました!!

物語の中で、主人公・頼(吉沢 亮)と、ヒロイン・雫(新木優子)が、ひょんなことから「江の島」でデートをすることに!

吉沢 亮、新木優子デート 映画『あのコの、トリコ。』
吉沢 亮、新木優子デート 映画『あのコの、トリコ。』

藤沢・鎌倉の景色を一望できる江の島シーキャンドルや江の島サムエル・コッキング苑を巡り、参道では、江戸時代から続く老舗のお店に立ち寄ったり、江の島デートの定番グルメとなっている顔の倍はある大きなえびせんを雫が持って記念撮影!
さらには、縁結びのパワースポットとして有名な江島神社を参拝し、おみくじで運試し!最後は、頼と雫の距離がギュッと縮まる新江ノ島水族館での水族館デートへ・・・ インスタ映え必至のデートスポットが続々と登場しています。

実は本編内のこのデートシーン。撮影では、なんと吉沢さんと新木さんが自らハンディカメラを持ち、互いに撮影をするという斬新な手法が用いられて います。臨場感あふれる2人の自然なやりとりが映し出されていることで、観ている人がまるで自分もデートに参加しているような親近感を 覚え、ドキドキが止まらない、胸キュン必須の映像となっています。
吉沢 亮、新木優子デート 映画『あのコの、トリコ。』

映画情報どっとこむ ralph そして、そんな2人がデートで訪れた「江の島」の【映画ロケ地MAP】が完成!

『あのコの、トリコ。』が撮影された江の島のおススメデートスポットを、頼と雫のラブラブカットとともにロケ地を紹介しており、大好きな“あのコ”と のデートを妄想、江の島の“トリコ”になるドキドキのロケ地MAPに仕上がっています。このMAPを持って、気になる”あのコ”、大好きな”あのコ” と一緒にデートに行けば、愛が深まること間違いありません。 本ロケ地MAPは、関東近郊劇場、藤沢市、江の島附近で配布予定、さらには映画公式サイトでも掲載されています。

さらには、頼(吉沢 亮)と雫(新木優子)がデートした新江ノ島水族館と本作とのスペシャルコラボレーションの実施も決定! 館内では、劇中で使用した衣装や小道具に加え、新江ノ島水族館で撮影したシーンの写真を期間限定公開! また、ここだけでしか見られない吉沢亮&新木優子がここでの撮影を振り返ったオリジナルコメント付き本編ダイジェスト“えのすいVer”も 放映予定!映画公開を記念して、劇中でも登場するキーキャラクター“レッサーパンダ”のキュートな“あみぐるみ”の販売も決定しています! 頼と雫とお揃いの“あみぐるみ”をGETして『あのコの、トリコ。』の“トリコ”になろう! 本コラボレーションは9月1日(土)より開催予定となっています。

誰もが憧れるシンデレラ・ラブストーリー!

ドキドキの恋とキラキラな夢を追いかける、吉沢亮主演作『あのコの、トリコ。』は、10月5日(金)より、全国にて公開となります。

吉沢 亮、新木優子 映画『あのコの、トリコ。』

toriko-movie.jp

***********************************

吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ