映画情報どっとこむ ralph 『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』が、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショーとなります。

ヒュー・ジャックマンは本作を観た感想を自身のtwitterに投稿( https://goo.gl/Jo4kYy )!

Twitterには「あなたが親だったり、親になろうと思っていたり、もしくは親がいるなら・・・いや、基本的に全ての人とって、必見な映画だ!」と、賞賛を送った。

またシャーリーズ・セロンがその投稿に対し、「Thank you Hugh Jackman!」 ( https://goo.gl/QgLHzv )と返事を送っています!

また先日開催された、本作の公開に向けたトークショーでは映画コメンテーターのLiLiCoと夫で小田井涼平が登壇し、本作を夫婦カップルで見るべき映画とコメントし、「結婚には信頼とか理解が大事だと教えてくれる映画です」と語った。

映画情報どっとこむ ralph 仲睦まじい家族団らん未公開場面写真も併せて解禁!

実生活でも2児の母であるシャーリーズ・セロンが「この映画は親でいることについて容赦なく率直な真実を見ることがとても楽しいわ」と語っているように、子育ての大変さも教えてくれだが、喜びや幸せも再確認させてくれる本作の、幸せ溢れる家族団らん写真となっております。映画を見終わった後、夫婦やカップルで語り合いたくなるような、そしてお互い絆がさらに深まること間違いない、本作をどうぞお楽しみ下さい!!

タリーと私の秘密の時間

8月17日(金) TOHOシネマズシャンテほか、全国ロードショー

公式HP:Tully.JP

物語・・・
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。

***********************************

監督:ジェイソン・ライトマン 
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他

2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/日本語字幕:中沢志乃/原題:Tully/レイティング:G /配給:キノフィルムズ
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ