映画情報どっとこむ ralph ★規格外のキャラクター!★規格外の感動!★規格外の胸熱!に世界でも絶賛に次ぐ絶賛で話題を呼び、全世界興行収入340億円を突破しインド映画の世界興収№1という大ヒットを記録した、アーミル・カーン(『きっと、うまくいく』『PK』)主演作『ダンガル きっと、つよくなる』が4月6日(金)より全国で公開となります。

この度、インドに実在したレスリングを愛する星一徹ばりの熱血パパとその娘たちが金メダルを獲るまでの愛と情熱の熱血指導が見どころの本作にちなみ、昨年大みそかの『ぐるナイ おもしろ荘』で独特の風貌や「はい、ひょっこりはん!」のフレーズがクセになる!と話題沸騰中のひょっこりはんと、元祖タンクトップ芸人のなかやまきんに君が登壇!

今まさにブレイク中のひょっこりはんが芸能界の金メダリストになり長~く愛されるために、同じタンクトップ姿で芸能界を生き抜いている筋肉隆々のなかやまきんに君に熱血の体当たり指導!

『ダンガル きっと、つよくなる』公開直前イベント
日時:4月3日(火)
場所:ブロードメディア・スタジオ
登壇:
ひょっこりはん
なかやまきんに君

映画情報どっとこむ ralph 本日実施した、4月6日(金)公開映画『ダンガル きっと、つよくなる』の公開直前イベントには、本作でアーミル・カーンが白タンクトップ姿で、星一徹ばりに娘たちに猛特訓をする姿にちなみ、日本の白タンクトップ代表として選ばれた白タンクトッパーひょっこりはんとなかやまきんに君が登壇!

MCの呼び込みにより本作のメインテーマが流れる中、元祖タンクトップ芸人のなかやまきんに君、同じ白タンクトップを着用し今人気沸騰中のひょっこりはんが作品のオリジナルタンクトップに身を包み登場。

なかやまきんに君:どうも~なかやまきんに君です!!

ひょっこりはん:やっほ~みんなのひょっこりはんだよ~!はい、ひょっこりはん

と自己紹介をし、注目を集めた。

新旧白タンクトッパーに選ばれた感想を聞かれ

なかやまきんに君:日本代表のタンクトッパーに選ばれたということで!僕の大胸筋も喜んでいます。タンクトップが似合うように体も仕上げてきましたからね。僕はもう20年以上タンクトップ着ていますからね。

と大胸筋を動かしながら嬉しそうに語り、ひょっこりはんは選ばれことに驚きを隠せないようで

ひょっこりはん:僕はまだ2年なんですよ。ルーキーみたいな感じで。だから今回選ばれて、寒い冬をこれで乗り越えてきてよかったなと思います。僕の大胸筋も喜んでいます。

と負けじとアピールしていた。

映画情報どっとこむ ralph MCより本作を観た感想について聞かれると

なかやまきんに君:最後にレスリングの対決シーンがありまして、その時のアーミル・カーン先輩の状況なんかがね、かなりぐっときました。最後はこうなるのか!と。ここに皆さんもご注目してほしいです。僕はそこが1番感動しましたね。

と絶賛した。

ひょっこりはん:父親がすごいスパルタで娘はそのスパルタに嫌気がさして。ただ娘がお父さんのやさしさに気づいたというシーンはやっぱり泣けましたね。

と感動のシーンを振り返った。

MCからひょっこりはんはソフトテニスでインターハイに出場した経験を明かされると、会場からはびっくりしたようなざわめきが起こり、

ひょっこりはん:僕は全国プレイヤーですよ。。。指導者が変わって揺れる葛藤というのが。僕もテニスをしていた時に指導者が変わりまったく指導方針も変わってしまいました。そうしたら僕もケガをしていまい。自分と投影してしまいました。

そして夏に向けて「筋肉料理研究家という一面もお見せします」と語り筋肉スパゲッティを披露!

まずは先輩なかやまきんに君が白いタンクトップを華麗に脱ぎ、自身の肉体美を披露し会場を盛り上げた。

タンクトッパーとして呼んでいるのにタンクトップを脱いでいることを指摘され、

ひょっこりはん:そういうの気にしないの。

語った。そんななかやまきんに君は粉チーズを勢いよく頭上から力強く振りかけてマグマスパゲティを完成させる。

続いて後輩ひょっこりはんも負けじとひょっこりはんのBGMとともにひょっこり節を炸裂しながら、粉チーズを振りかけるかと思いきや最後はひょっこりとチーズを顔の前に出し、ひょっこりチーズを披露。続いて本作のヒットを祈願してひょっこりはんよりひょっこり応援を披露!ひょっこりはんはダンガルのメインテーマ曲に合わせて渾身の応援ダンスを披露!

最後はひょっこりっとのぞき込むポーズで決めて会場を大いに沸かせていた。

続いて2人でダンガルのメインテーマからのひょっこりはんメインテーマ曲でヒット祈願の舞を披露し、

なかやまきんに君:僕ダンガリましたよね。

となかやまきんに君は新しい言葉を生み出していた。フォトセッションになるとなかやまきんに君は脱ぎ捨てたタンクトップを再び着用し、ひょっこりはんとともにアーミルカーンのパネルを囲んで仁王立ちでポーズして決めていた。

するとMCよりひょっこりはん登壇イベントとのことで…とアーミルカーンのパネルからなかやまきんに君とひょっこりはんが顔をひょっこり出すというチャーミングなポーズで決めていた。
ひょっこりはん:ナイスひょっこり。

という言葉が会場内からは炸裂していた。

映画情報どっとこむ ralph 最後に一言求められると

ひょっこりはん:躍動感あふれる映画を劇場で見てくださいね~あ~涙がでる~はい、ひょっこり!

と最後までひょっこり全開のひょっこりはんに対し、なかやまきんに君は再びタンクトップを脱ぎ

なかやまきんに君:ヒット間違いないと思いますが、筋肉三三七拍子でダンガルの間違いないヒットを応援させていただきたいと思います。

と会場と一体で盛り上がりイベントを締めくくった。

ダンガル きっと、つよくなる

物語・・・
レスリングを愛する男。生活のために選手として生きることはあきらめたが、道場で若手を指導しながら、いつか息子を金メダリストにすることだけを夢見ていた。ところが、生まれたのは女の子。それから神頼みに始まりありとあらゆる産み分けを試すも、4人連続の女児。すっかり意気消沈し、道場からも遠ざかっていたが、ある日、ケンカで男の子をボコボコにした長女・次女の格闘センスに希望を見出し、翌日からコーチとして、二人を鍛えはじめる。男物の服を着せ、髪を切り・・・一家は、町中の笑いものとなるが、外野は意に介さず、ブレずに特訓に熱を込める父と、ささやかな抵抗を企て続ける娘たち。やがて、目覚しい才能を開花させた娘たちは。

***********************************

監督・脚本:ニテーシュ・ティワーリー 
出演:アーミル・カーン『きっと、うまくいく』『PK』、ザイラー・ワシーム、スハーニー・バトナーガル
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン/ギャガ 
©Aamir Khan Productions Private Limited and UTV Software Communications Limited 2016
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ