映画情報どっとこむ ralph ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントは、毎年、最も活躍した方へアワードを授与させていただいております。このアワードは、2010年より実施していて、その年にワーナーさんがリリースするエンターテイメント作品のイメージのあわせ、作品同様日本中に感動や希望を与えた方の功績をたたえているものです。

そして!今年は・・・・

全世界興業収入850億円越えの驚異的な大ヒットを記録した超大作アクションエンターテイメント『ワンダーウーマン』のブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信を記念し、「ワンダーウーマン・オブ・ザ・イヤー2017」の授与式を行いました。

タレントとしてバラエティなど幅広い分野で今年大活躍した岡田結実さんが受賞し、本作では主人公の幼少期の声を担当した新井美羽が花束ゲストに駆けつけました。

「ワンダーウーマン・オブ・ザ・イヤー2017」 授与式
日付:5月6日
受賞者:岡田結実
ゲスト:新井美羽

映画情報どっとこむ ralph 本日、ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメントが主催するアワードの授与式が行われ、主人公のダイアナが劇中で着ていたドレスをイメージしたブルーの艶やかなドレス姿で岡田さんが登場!受賞の感想を

岡田さん:この賞を頂けて芸能界での頑張りが自信に繋がりました。これに甘んじずに努力を怠らずにこれからも頑張りたいです。

とコメント。

授与式には花束ゲストとして、『ワンダーウーマン』の日本語吹き替え版で、ダイアナの幼少期の声を演じた新井美羽ちゃんが登場!

ワンダーウーマンに扮して登場した美羽ちゃんは岡田さんのドレス姿について、

美羽ちゃん:綺麗でかっこいい!

と憧れを見せていた。

対して岡田さんも美羽ちゃんのワンダーウーマン姿について、

美羽ちゃん:いつも可愛らしいのに今日はそれに女性の強さもあって今から将来が恐ろしい!

と絶賛!

映画情報どっとこむ ralph また、岡田さんとの共演も多いという美羽ちゃんは

美羽ちゃん:綺麗で面白くて私も大きくなったら岡田さんみたいになりたい!

と宣言!照れながら

岡田さん:お手本にならないと!

と戒め。受賞に当たり、今年、大ブレイクを果たしたことによって変わった事を聞かれた

岡田さん:一人でラーメン屋や牛丼屋に行った時も周囲の視線を意識する様になり、綺麗に食べる事を心がけるようになりました。

とエピソードを披露しました。

映画情報どっとこむ ralph また、『ワンダーウーマン』の感想を聞かれ

岡田さん:終始すごいかっこいい!女性でもダイアナの強さに憧れます。ダイアナの内から出てくる力強さに惚れました。こんな風に素敵なアクションができる女性になりたいと思います!

とアクションも視野に入れていることを明かしました。

吹替え版に参加している美羽ちゃんは

美羽ちゃん:初めての吹替えで緊張したり難しかったけど、こんな素敵な作品に参加できてとても楽しかったです。DVDにはおまけのNGシーンなども付いているので皆さんぜひ買って下さい!

とPR!

最後に改めて受賞の感想と来年の抱負を聞かれ

岡田さん:この賞を頂けた事を嬉しく思います。来年は芸能人である前にちゃんとした人になるという気持ちを忘れず、もっと飛躍した年にしたい。ワンダーウーマンの様に強い女性になれる様に、これからも笑いをもっともっと獲っていきたいです!芸能界に新しい風を吹かしていきたい

という抱負と共に、両腕を胸の前でクロスに組む”ワンダーウーマン”ポーズと合わせて披露し授賞式を締めくくりました。

映画情報どっとこむ ralph

『ワンダーウーマン』

2017年12月2日(土)ブルーレイ&DVD 発売/レンタル開始/デジタルセル先行配信中!
ブルーレイ&DVD セット(2 枚組)/¥3,990+税
【初回仕様】ブルーレイ&DVD セット(2 枚組/ブックレット付)¥4,990+税
【初回仕様】 3D&2D ブルーレイセット(2 枚組/ブックレット付)/¥6,990+税
【初回仕様】<4K ULTRA HD&3D&2D ブルーレイセット>(3 枚組/ブックレット付)/¥7,990+税

発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
WONDER WOMAN AND ALL RELATED CHARACTERS AND ELEMENTS ARE TRADEMARKS OF AND Ⓒ DC COMICS. Ⓒ 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
   

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ