映画情報どっとこむ ralph 遂に26作目!
今もなお愛され続ける、日本を代表する最強の5歳児が今回は全篇ノースタントのカンフーアクションに挑戦します!

劇場版26作目となる最新作のタイトルは『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』は2018年4月13日(金)より全国東宝系にて公開です。

しんのすけたちカスカベ防衛隊が春日部はもちろん、カンフー大国中国でも大暴れする本作は現在完成に向けて絶賛製作中です!

この度、12月9日(土)より全国の劇場にて流れ始める、最新予告映像&ティザーポスタービジュアルが解禁!


今度のクレヨンしんちゃんは、春日部にある中華街“アイヤータウン”が舞台。

マサオの誘いで伝説のカンフー、ぷにぷに拳を習うことになったしんのすけたちカスカベ防衛隊は、カンフー娘(ガール)・ランと共に修行に励んでいた。一方アイヤ―タウンでは、謎のラーメンが大流行。

その名も…“ブラックパンダラーメン”。

1度食べるとヤミツキになり、凶暴化してしまうおそろしいラーメンだった!突然襲ってきたラーメンパニック!アイヤ―タウンを救うため、カスカベ防衛隊が立ち上がる!!ぷにぷに拳で敵と立ち回る姿や、防衛隊の掛け声も、いつもの「ファイヤー!」からカンフー映画ならではの「アイヤー!」に言い換えられていたりと、カンフーを題材にした今作ならではの勢いと迫力を感じさせるアツい映像となっております。

映画情報どっとこむ ralph ティザーポスタービジュアルは、カスカベ防衛隊が夕陽をバックに何かに立ち向かおうとする凛々しい姿を披露。佇まいの凛々しさとは裏腹に、しんのすけがナルトのヌンチャクを持っていたりと、それぞれがラーメングッズを持ってポーズを決めている可笑しさあふれるビジュアルとなっています。

映画情報どっとこむ ralph そして本作のキーパーソンであり、しんのすけたちカスカベ防衛隊と共に“ぷにぷに拳”の修行に励むカンフーガール・ヒロイン“玉 蘭(タマ・ラン)”の声を、「HUNTER×HUNTER」のゴン=フリークス役や「かみさまみならい ヒミツのここたま」ではラキたま役を演じるなど、数々の大人気作に出演する潘めぐみが担当することに決定!本作の主要なキャラクターである “ラン”を演じることに、

潘めぐみさん:『クレヨンしんちゃん』幼い頃から、私の元気の源、心の栄養でした。気がつけば、おしりで歩く練習をしていた幼少期。いつもそばで笑顔をくれた、感動をくれた、しんちゃんたちと一緒に、こうして共演させて頂けるなんて、夢のようです。本作にて演じさせて頂く、玉 蘭(タマ・ラン)。名前の響きからして、気になる彼女ですが、とても可愛らしく、正義感の強い女の子です。心技体すべてをかけて、全力で挑ませて頂きます。

映画情報どっとこむ ralph 全篇ノースタント(!?)でしんのすけたちが挑むカンフーアクション超大作となる26作目の映画クレヨンしんちゃん!抱腹絶倒!腹筋崩壊間違いなしの新たなケッ作の誕生です!ぜひ劇場でこの笑(衝)撃を体感してください!

★前売券特典情報★
今作の前売券特典は、12月9日(土)発売開始!全国合計7万5千名様に “ぷにぷに!!カンフーしんちゃん”をプレゼント!※劇場限定の特典です。
※前売券1枚につき、1個プレゼント。(親子ペア券には2個プレゼント。)
※劇場により数に限りがございますので、終了の際はご了承くさいませ。

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~
4月13日(金)全国東宝系にてロードショー!!

公式サイト:
http://www.shinchan-movie.com/

★あらすじ★
春日部にある中華街、≪アイヤ―タウン≫。マサオの誘いで伝説のカンフー、ぷにぷに拳を習うことになったしんのすけたちカスカベ防衛隊は、カンフー娘(ガール)・ランと共に修行に励んでいた。
一方アイヤ―タウンでは、謎のラーメンが大流行。その名も…“ブラックパンダラーメン”1度食べるとヤミツキになり、凶暴化してしまうおそろしいラーメンだった!突然襲ってきたラーメンパニック!アイヤ―タウンを救うため、カスカベ防衛隊が立ち上がる!!果たして彼らは、街の平和を取り戻すことができるのか!?
究極の奥義を習得せよ!!全篇ノースタントで挑むカンフーアクション超大作!!
抱腹絶倒!腹筋崩壊!! この笑撃を劇場で体感せよ!!!

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中

監督:髙橋渉
脚本:うえのきみこ

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018 
     

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ