映画情報どっとこむ ralph 2015年に日本公開され、スマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』。

銃+カンフーを融合したアクション“ガンフー”が話題を呼び、キアヌ・リーブス演じる最強の殺し屋・ジョン・ウィックの復讐劇に全世界が熱狂。

続編となる『ジョン・ウィック:チャプター2』は公開が7月7日(金)。

試写を見たお姉さまが、大絶賛していました!
キアヌ・リーブスが、めっちゃかっこよかったそうです!

そんな本作の場面写真とキアヌからコメントが届きました!

映画情報どっとこむ ralph ★「ヤツは情熱だけで生きている」 by キアヌ・リーブス

キアヌ:本作は前作の5日後から始まるんだ。ジョンは彼の妻からの手紙が入った車を取り返そうとする所から物語は始まっている。前回からの流れはあるが、前作を観ている人にも、観ていない人も楽しめるように特に意識をしたよ。

と語るキアヌ。


近接戦闘アクションに特化したアクションシーンは健在!全世界の殺し屋とのバトルロワイヤル開始とばかりに地下鉄での肉弾戦から鏡張りの部屋、さらにはパーティー会場で華麗に敵を打ち殺していくシーンといった、前作以上の激しい闘いのオンパレード!!

映画情報どっとこむ ralph ★伝説、欧州に襲来。暗黒社会最強、伝説の殺し屋ジョン・ウィック。世界中に旋風を巻き起こしたあの男が2年ぶりに帰ってきた!

前作では共に暮らして愛犬を殺され、怒り心頭で復讐劇を果たしたジョン、今作では新たに迎えた愛犬と穏やかな日々を過ごすと思いきや、家をバズーカで破壊され新たな怒りに震える!銃+カンフーを融合したガン・フーで次々と敵をぶっ倒していく痛快アクション大作!全世界の殺し屋を敵に回したジョンのワールドクラスの復讐劇が再び幕を開ける…。

あらすじ・・・
伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から五日後。
彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。

しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。

愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

ジョン・ウィック:チャプター2

7月7日(金)TOHOシネマズ みゆき座ほか全国公開

公式サイト:http://johnwick.jp/
公式FB:@johnwick.jp
公式Twitter:@johnwickjp

映画情報どっとこむ ralph ★GW = JWを予習・復習!! 何度観ても面白い前作『ジョン・ウィック』を観るべし!!

いよいよ待ちにまったGW(ゴールデンウィーク)が始まりますが、長期休暇でやる事も見つからず、グダグダ過ごす人も多いのでは!そんな方は前作JW(『ジョン・ウィック』(14))を観て、キアヌ完全復活と呼ばれた伝説の名画を是非鑑賞してみてはいかがでしょうか!情熱だけで生きる男の雄姿を是非ホームビデオでもご確認下さい!! つきましては本情報のご掲載をご検討いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

リリース情報:『ジョン・ウィック』 DVD&Blu-ray 好評発売中!!

DVD:¥3,800+税

Blu-ray:¥4,700+税

***********************************

監督:チャド・スタエルスキ『ジョン・ウィック』
出演:キアヌ・リーブス、コモン、ローレンス・フィッシュバーン、ルビー・ローズほか
配給:ポニーキャニオン
原題:John Wick : Chapter 2
(C)2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ