『私のオオカミ少年』のマスコミ試写に行って来ました!

この世に存在してはならない“オオカミ少年”が、初めて手を差し伸べた少女に淡い恋心を抱くピュアで切ないファンタジーラブロマンス。韓国では、主人公二人の純愛に涙する女性が続出し、700万人以上を動員する大ヒットを記録した作品です!

【ストーリー】
家族ととも引越した静かな村で、スニ(パク・ボヨン)は、闇の中に身をひそめる謎の少年(ソン・ジュンギ)を見つける。まるでオオカミのような人間離れした行動を見せるが、チョルスと名付けられた少年を、どこか気になるスニは、世の中で生きて行く方法を一つずつ教えていく。生まれて初めて自分に手を差し伸べてくれたスニに、切ない感情が芽生え始めるチョルスだったが─。

って、言うお話。

なんといっても、全編、かわいらしい映画だったね。
狼男を上手くファンタジーにしています。

で、周りは女性の記者さん達が多かったのだけど、後半はすすり泣きがあちこちから。
そういう僕も、目にあついものが。。。

イヤー良かったです。

なんかね。韓国映画に多い敵役は徹底的に嫌な奴で、これでもか!って感じだし、つじつまが合わない部分,
SFXの弱さはあるけど、そんなの関係ない!!

ピュアな雰囲気を通す脚本良いです。

泣いてたんですか!
それで、終わった後すぐにトイレに行ったんですね。

でも、本当に良かったですよね。

主演は、2012年下半期の大ヒットドラマ「優しい男」主演により国民的な人気を得て、2012年最も活躍した俳優1位にも選ばれた、ソン・ジュンギさん。凄い演技ですよね。めっちゃ犬っぽい。うちの犬とかぶっちゃいました!

喋れないから目と仕草だけの演技だけなんだけど、上手いね。これからも注目していきます!
それからヒロインのパク・ボヨンさんもピュアな演技かわいすぎです。

ネタバレするから描けないけど、最後も良かった。
男のピュアさ。
あれオオカミ少年じゃ無くてももってるよ。

いままで、余り見てなかったけど韓国映画結構いいかも。

『私のオオカミ少年』は2013年5月25日(土)より新宿シネマカリテ、109シネマズ川崎ほか全国ロードショーです!
絶対お勧め!の作品です。

ってことで、久しぶりに、ピュアな恋がしてみたくなったので、六本木にでも繰り出してきます!

こらオオカミ!
待て! 

たまってるデザインの仕事から逃げるな!

********************************************************************

私のオオカミ少年

監督・脚本:チョ・ソンヒ
出演:ソン・ジュンギ、パク・ボヨンほか  
提供:CJ Entertainment
配給:CJ Entertainment Japan    
2012年/韓国/カラー/ビスタ/ 125分 ©2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved
ookami-shounen.jp

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ