映画情報どっとこむ ralph この度、『ReLIFE リライフ』に主演する中川大志さんと平祐奈さん、そして主題歌とエンディングテーマを手掛ける井上苑子さんが、日本最大級の女子高生イベント「シンデレラフェスvol.4」に登場!

映画『ReLIFE リライフ』公開記念”スペシャルコラボステージにて、出会いと別れの季節にぴったりな本作エンディングテーマの「さくら」を中川さん・平さん・井上さんと、女子高生100人と共に大合唱!!さらに、映画の役どころ海崎新太として「さくら」でラップを担当している中川さんが、観客の前で初生披露!

最後は会場に集まった女子高生たちへ応援メッセージを投げかけ、熱い歓声が飛び散り、大盛り上がりのイベントになりました。

『ReLIFE リライフ』 シンデレラフェスvol.4 イベント
日時:4月4日(火)  
場所:国立代々木競技場 第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
出演:中川大志・平祐奈(主演)/井上苑子(主題歌/EDテーマ)

映画情報どっとこむ ralph 会場では制服姿の女子高生たちが待ち構える中、一般応募から当選した女子高生総勢100名がそわそわと緊張気味の表情で舞台にスタンバイ。

そして、本作の主演・中川大志さんと平祐奈さん、そして主題歌とエンディングテーマを手掛ける井上苑子さんが登場すると会場が歓声とともに一気にヒートアップ!!

大盛り上がりの会場の中、

中川さん:みなさん、盛り上がってますか?最高です!

と元気一杯に挨拶。キラキラな目で中川さんにベタ惚れのMCはるな愛さんから本作の見所について聞かれると

中川さん:27歳の海崎が若返り、もう一度17歳の高校生に戻る設定なので、27歳の僕、17歳の僕、どちらもみれるところです。

と語り、

平さん:世代問わず、男女問わず、いろんな視点で楽しめる作品です!

と作品の魅力を語った。映画の役どころ海崎新太として特別コラボステージを目前にして

中川さん:中川大志はこの辺で失礼いたします。みんな、ここで待ってて!親友の海崎とみんなのろう!

とコメントを残し、

井上さん:歌で本作にキラキラをプラスしていきたいです!

と熱い意気込みのコメントのあと、本作のために書き下ろした「メッセージ」を披露。

そして、出会いと別れの季節にぴったりな本作のエンディングテーマ曲「さくら」のステージがスタート!制服姿に着替えて”海崎”に変身した中川大志さん、そして平さんが舞台に再登場!

観客の前で初生披露する舞台にも関わらず、井上さんと寄り添いながら、支えながら、見事にラップを披露!

その舞台を、曲にあわせてピンク色のペンライトを振り、ステージを見守る女子高生たちで会場はまるで桜の花が咲くような大盛り上がり!

映画情報どっとこむ ralph 特別コラボステージを終えて

中川さん:最高に楽しかったです!みなさんが楽しそうに歌ってくださってたんで、それが何より嬉しかったです」と興奮気味でコメント。平も「二人の歌に圧倒されて本当に楽しかったです。

と語っていました。

最後は、会場に集まった女子高生のみなさんに

中川さん:最高の思い出になりました。今日このメンバーでこのような舞台は一生大切にしていきたい。そして、本作のテーマでもある”今を大切に”を心に、とにかく全力で遊びも勉強も楽しんでほしい。春からこの思い出を胸に置いて頑張りたいです。

平さん:今、歌ってくれた海崎の熱い言葉がたくさん詰まっている映画ReLIFE リライフ、みなさんの力が必要な作品です!毎日、何事もポジティブに、楽しい日々を過ごしてほしいです。

と会場に集まった女子高生たちへ応援メッセージを投げかけ、熱い歓声が飛び散り、大盛り上がりのイベントになりました。

映画情報どっとこむ ralph ⼈⽣、やり直しませんか?

映画「ReLIFE リライフ」

物語は、社会でつまずいた27才ニートが社会復帰するため、1年限定で17歳に若返り、⾼校⽣活を送ると いう設定で始まります。⼈⽣をやり直した2度⽬の⾼校⽣活で出会う、想定外の友情や恋に真っ直ぐに向き合うことで、運命を変えてい く主⼈公。彼を中⼼に、登場⼈物たちがそれぞれに織りなす、懸命で、ひたむきで、ピュアな物語が幅広い世代の胸を打つ、さわやかな 青春ラブストーリーです。

映画は昨年12月にクランクアップし、2017年2月に完成、2017年4月15日(土)に全国公開です。

公式サイト:
relife-movie.jp
公式twitter:
@relife_eiga​

***********************************

原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)​
監督:古澤 健​
脚本:阿相クミコ​
出演:中川大志、平祐奈、高杉真宙、池田エライザ、岡崎紗絵、千葉雄大​
企画:カルチュア・エンタテインメント             ​
配給:松竹​
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント​
制作スケジュール: 2016年11月3日クランクイン、12月中旬クランクアップ(予定)​
©夜宵草/comico​
© 2017「ReLIFE」製作委員会​
    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ