映画情報どっとこむ ralph 野村周平主演映画『サクラダリセット』が、3月25日(土)より前篇、5月13日(土)より後篇、二部作連続にて全国ロードショーとなります。
原作は、新鋭・河野 裕が描くライトノベル界屈指の名作「サクラダリセット」シリーズ(角川文庫/角川スニーカー文庫)。カルト的な人気を誇り映像化が熱望されてきた傑作小説が遂に実写映画化を果たしました。


そして、映画公開に先駆けにイベント上映が行われ、本編上映後には観客にサプライズで、flumpoolが主題歌「ラストコール」を披露!その後、桜色のカーペットを野村周平、黒島結菜、健太郎、恒松祐里らが登壇してトークイベントを繰り広げました。

公開直前!サクラダ満開イベント!!
日程:3月16日(木)
会場:豊洲PIT
登壇:野村周平、黒島結菜、健太郎、恒松祐里
flumpool(山村隆太、阪井一生、尼川元気、小倉誠司) 計8名

映画情報どっとこむ ralph 映画のエンドロールが終わると、スクリーンが上がり!!flumpoolが主題歌「ラストコール」を熱唱
サプライズで、知らなかった観客は絶叫!!





生演奏が終わると・・・

映画情報どっとこむ ralph
キャストが呼び込まれ、会場は黄色い歓声で埋め尽くされます!


野村さん:面白かったですか!!(はーい)ありがとう!それにしても、flumpool凄いですね!事務所で一番尊敬してるんで・・


山村さん:嘘つけ!修平くんの人気凄いね・・・。僕らもライブ久しぶりなんで緊張した!(サイコー)。映画は好きなシーンは血しぶきが出るところ。あそこがね。心の動きが見どころですね。

かわいい!!!が止まらなくて挨拶が出来ないほどの黒島さん。

黒島さん:今日は賑やかで緊張しています!カーペットはびっくりしました!

と、映画の中から出てきたような控えめな印象。

映画情報どっとこむ ralph MCに欲しい能力を尋ねられ


健太郎さん:瞬間移動!(この中でだよ!と野村さんに怒られ)じゃカギ締め。


恒松さん:劇中では金パつねまつでした!!欲しい能力は、台詞がかっこいいので玉城さんの能力です!

山村さん:記憶を操る能力。全員flimpoolのファンにしたい!

flumpool:眼鏡の人の能力は嫌や!一人だけ力んでるから

野村さん:声届けるやつ、楽そうだから。結菜ちゃんは?

黒島さん:記憶保持ですね。セリフがすぐ覚えられるから。

野村さん:そうだよねー。

映画情報どっとこむ ralph この春、リセットして始めたいこと

山村さん:(メンバーに)なんかある?(客席からダイエット!!)

阪井さん:いじるな!

山村さん:痩せてたんですけど・・リセットして戻りました!

と、この映画のためにリセットしたそう。

野村さん:貯金始めたいかな。。。。

黒島さん:じゃ、わたしも!

未来への願いを問われて・・・・

山村さん:サクラダリセットの大ヒット!そして「ラストコール」も大ヒット。そして、貯金増やしたいなと。

野村さん:この映画の成功と、先の未来では後編の成功!あと1曲歌を出して、貯金を貯めたいです!

でも、やっぱり、この映画の成功ですね。ご協力ください!

と締めました!

映画情報どっとこむ ralph サクラダリセット

3月25日(土)より前篇、5月13日(土)より後篇、2部作連続にて全国ロードショーです。
公式サイト:sagrada-movie.jp

***********************************

出演:野村周平 黒島結菜 平 祐奈 健太郎 玉城ティナ 恒松祐里

【前篇】加賀まりこ
【後篇】及川光博

監督・脚本:深川栄洋
原作:河野 裕「サクラダリセット」シリーズ(角川文庫/角川スニーカー文庫)

主題歌:flumpool「ラストコール」(A-Sketch)
後篇エンディングテーマ:flumpool「ナミダリセット」(A-Sketch)
音楽:河野伸
製作:「サクラダリセット」製作委員会
配給:ショウゲート
(C)2017映画「サクラダリセット」製作委員会 映画

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ