映画情報どっとこむ ralph 昼は田舎のさえない会計士の仮面をかぶり、夜は裏社会の掃除屋として巨悪に対峙する謎の男“クリスチャン・ウルフ”。政府、マフィア、巨大企業――アメリカ裏社会を、たった一人でかき回すこの男、一体何者だ!? 全米映画ランキング初登場NO.1を獲得!

ベン・アフレック主演で贈るサスペンス・アクション映画

ザ・コンサルタント

が1月21日(土)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他全国にて公開となります!

その公開を記念して、1月17日(火)に公開直前記念イベントを実施。職業会計コンサルタント、本業腕利きの殺し屋といくつもの顔を持つ主人公と同様、お笑い芸人・IT企業役員・3児のパパといくつもの顔を持つ男、さんが、表と裏の顔がある本作の主人公に絡めまして新ネタを披露!

そして、劇中で出てくる”声だけで全てを采配する謎の女”に扮して、フォーリンラブのバービーさんも参戦!

『ザ・コンサルタント』メンズ限定トークイベント
日時:1月17日(火)
場所:ワーナー・ブラザース映画試写室
登壇:厚切りジェイソン、バービー(フォーリンラブ) 
MC:奥浜レイラ

映画情報どっとこむ ralph 会場に詰め掛けた報道陣の前に、会計士という表の顔を持つ映画『ザ・コンサルタント』の主人公クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)を思わせる黒いスーツにチャームポイントの蝶ネクタイという大人な衣装を身に纏った厚切りジェイソンさんが登場。

会場から拍手が沸き起こると、WHYポーズを披露し、MCより”一足早くに作品をご覧になられたようですが、いかがでしたか?”と問われ、

厚切りJさん:”一足早く”ってなんですか?

と鋭いWHY的なツッコミ!

厚切りJさん:アクションはもちろんですが、いろんな感情が描かれていて、人の能力は何なのかを考えるきっかけがあって、楽しませてもらいました。主人公の正体、暴露したいです。面白かったからネタバレしたいです!

と驚きの発言!イベント早々、会場は笑いに包まれました。

映画情報どっとこむ ralph 今回、せっかくなのでお笑い芸人の顔を見せていただくべく、本作にちなんだ新漢字ネタを披露していただくことに!会場にはホワイトボードとペンが運びこまれ、

厚切りJさん:なんか出てきた!ネタか…(映画のタイトルが)カタカナだから厳しいよ!主人公は、”無双の力”だから無双の”双”…又に又…二又(ふたまた)じゃないですか…!WHY JAPANESE PEOPLE!下品すぎるやろ!やらしいわ!

と渾身のツッコミ!!!続いて、

厚切りJさん:ベン・アフレック演じる主人公は”最強の男”ですよね…“強“………弓に虫ってなんだよ!!!虫なんてそんなに強くないだろ!!!

と、WHYを2連発し、”双”と”強”をぶった切り!!!厚切りジェイソンさんの熱のこもった生WHYの迫力に会場にいたマスコミ陣は笑いの渦に!

ネタ披露で”無双”の”双”という漢字を斬った厚切りジェイソンさん。
MCに”主人公のように無双の力を持ったら、誰を倒してみたいですか?“と問われると、

厚切りさん:デーブ・スペクター!デーブさんは僕の父親より年上なので、もうそろそろいいだろうと。仲良くするつもりですけど、世代交代ですね!

と爆弾発言!続いて、”2017年になったばかりですが、現在WHY?と突っ込みたい方はいますか?”の問いに

厚切りJさん:シュワちゃんですね。トランプが次期大統領に決定したので、彼が長く司会を務めているアメリカの番組” Apprentice(アプレンティス)”も司会がシュワちゃんに変更になったんですね。しかし、シュワちゃんが司会になってから視聴率が悪くなってしまったらしいです……WHY!シュワちゃん!!!!!

と絶叫!海を越えて、アーノルド・シュワルツェネッガーにWHYツッコミを入れました!

映画情報どっとこむ ralph そこへ突然、スピーカーから「ちょっと、私の事、忘れてない?私よ」と女性の声が。

厚切りJさん:質問はまだ受け付けていますよ…

バービーさん:ちょっと待ってよ~!早く呼んでよ!お待たせ~!

といいながら露出度高めな衣装を身に纏ったバービーさんが登場!

バービーさんがMCに本作の感想について問われ、

厚切りJさん:すごい迫力ね!ドッカン、バンバーン!の繰り返しの中で、やっぱり見ちゃうのは筋肉かな?ベン・アフレックはすごい。胸板、1メートルくらい厚かったかな…?わたしはシャツの質感でわかるのよ。

とコメントしていると…厚切りジェイソンさんの胸筋がピクピクと反応…!

バービーさん:ピクピクしてる~!何?ベン・アフレックに負けないとかそういうつもり?

とバービーさんが言うと、厚切りジェイソンさんも

厚切りJさん:もちろん負けるつもりはありませんが!

と強気なコメント!すると、

バービーさん:私が胸板を確認しましょうか?

と、外国人好きの肉食女子と言わんばかりに厚切りジェイソンさんの上着をするすると脱がしにかかるバービーさん。厚切りジェイソンさんはあっという間にジャケット、ベストを脱がされ、シャツ一枚に!シャツからでもわかるほどのたくましい厚切り胸板に会場は騒然!!!

厚切りJさん:ベン・アフレックの胸囲が1メートルあるっていいましたね?僕は胸囲が120センチあるからな!どうだ!

と、ノリノリでボディビルダー並みのポーズを披露し、会場からは拍手喝采!また厚切り胸板を触って

バービーさん:うわぁ~~カチカチ!!!♡

と大興奮!

映画情報どっとこむ ralph そして、MCに映画の見どころについて問われると、

バービーさん:ベン・アフレックの演じるキャラクターが、マッチョってカッコいいんだけど、裏ではピュアで素直なところがあるギャップが女性はキュンキュンきちゃうと思う!ベンにベタ惚れになりました!

と女性目線のコメント、そして

厚切りJさん:ピュアさもありましたが、今回は複雑なシーンもありましたね。なんで主人公は強くなったのかとか、彼を支援しているモノの存在とか、本当の人の凄さはどこにあるのか、どう見極めるのかとか、いろんな謎が見えてきて、ただのアクションでは終わらない映画だと思いましたね。

とそれぞれコメントを寄せました。

最後に、マッチョで資産家の厚切りジェイソンさんが、外国人好きの肉食女子バービーさんをお姫さま抱っこし、フォトセッションに挑むことに!

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
田舎町のしがない会計士クリスチャン・ウルフに舞い込んだ、大企業からの財務調査依頼。彼は重大な不正を見つけるが、なぜか依頼は一方的に打ち切られる。その日から、何者かに命を狙われるウルフ。実は彼は、世界中の危険人物の裏帳簿を仕切る裏社会の掃除屋でもあったのだ・・・。年収10億円、天才的頭脳を持ち、最強のファイターでもあり、命中率100%のスナイパー。本籍・本名・私生活、そのすべてが謎に包まれた会計士が、アメリカ政府、マフィア、一流企業に追われてまで危険な仕事に手を出す本当の理由とは?壮大な謎のパズルが最後にすべてカチリとはまった瞬間、あなたはもう一度最初から観たくなる――新たなサスペンス・アクションの傑作に是非ご注目下さい!

1月21日(土) 丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか全国公開です。

公式サイト:
consultant-movie.jp

***********************************

出演:ベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J.K.シモンズ、ジョン・バーンサル、ジーン・スマート、シンシア・アダイ=ロビンソン、ジェフリー・タンバー、ジョン・リスゴー

原題:The Accountant
公開:(US)2016年10月14日
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ