映画情報どっとこむ TJ 映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』と映像配信サービス「GYAO!」がタッグを組み、12月13日(火)に女性限定試写会イベントを開催。福士蒼汰さん、小松菜奈さんも登壇し、デートプランのプレゼンを聞き、好きなプランを決定しました!
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5
女子限定試写会
日時:12月13日(火)
会場:スペースFS汐留ホール
登壇:福士蒼汰、小松菜奈

映画情報どっとこむ TJ MCの呼び込みで福士蒼汰さん、小松菜奈さんが現れると女性160名でいっぱいの会場は黄色い歓声が!

福士さん:160名。いいですねー圧倒されています。顔濃くならないで!って書いてあるのは触れたくって。よろしくお願いします。
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e7%a6%8f%e5%a3%ab%e8%92%bc%e6%b1%b0001

小松さん:今日は楽しい企画があるそうです!一緒に楽しみましょう!
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88001

と、二人の挨拶でイベントはスタート。

映画情報どっとこむ TJ 映画では恋愛に奥手でピュアな大学生役の福士さん。そんな福士さんのために全国からデートプランを募集。その中から3つを紹介!

実際の福士さんはデートプランを
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e7%a6%8f%e5%a3%ab%e8%92%bc%e6%b1%b0002
福士さん:あまり細かくは決めませんが、大まかに用意して相手に選んでもらいます。どこに行きたい?って。

小松さん:私もきちきちに決めずに。いいところがあったら。そこに行くのでいいなと思います。

と、息ぴったりなお二人。
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88

そして一つ目のデートプランが発表!
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%ef%bc%91
「やっぱり和服で!京都の街を散策デート」
なんとこれを応募したのは、15歳。

福士さん:いいですね。和服。髪を上げる姿は。オッと思いますね。15で京都デート。大人っぽいですね。
小松さん:刺さるよね。

%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%ef%bc%92
二つ目は
「一緒につくる!オルゴールやチーズ作りに挑戦デート」
こちらはシンガポールの方から。MCが福士さんに料理をするのかを聞くと・・・

福士さん:僕は料理しないです。京都の撮影の時は作りましたが。生姜焼き。。。(会場笑い)なんで笑うの。おいしく出来ました。
小松さん:玉ねぎ事件は?
と、エピソードをおねだりする小松さんに、
福士さん:生姜焼きの味はわかるけど。玉ねぎの剥き具合がわからなくて。どこまでむけばいいのか。最後これくらい!
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e7%a6%8f%e5%a3%ab%e8%92%bc%e6%b1%b0004
これ小松さん大好きなエピソードらしく!相当ツボのご様子!

映画情報どっとこむ TJ 三つ目は!
%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%a9%e3%83%b3%ef%bc%93
「おそろいのコーディネートでピクニック&キャッチボール」
このプランは高校生から。おしゃれないのでワンポイントのお揃いで。手作りのお弁当を公園で。

福士さん:アウトドアはいいと思います。デートだったらいいな。おそろいのコーディネートで。モデルさんの小松さんは?

小松さん:好きです。無邪気に楽しめそうですし。シート引いてゆっくり・・・いいですよね。でもお弁当は恥ずかしいかな。

と、なかなか外デートは難しい人気者芸能人のお二人も意外と普通にデートしたそう。

%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e7%a6%8f%e5%a3%ab%e8%92%bc%e6%b1%b0005

そして、3つの中で1つ選んだのは・・・・二人が一致!

福士さん:京都デート。決め手は。15歳が京都を夢見る。京都って魅力的なんだなと。伏見稲荷おすすめです。

小松さん:京都の散歩デート。新鮮でいいですね。素敵です。もっと、好きになりそう。

サイン入りポスターが贈呈されました!

映画情報どっとこむ TJ 最後に

小松さん:デートプランを一緒に聞けて楽しくて。恋できたらわくわくするなと。甘くて切ない話ですが、人の大切さとか時間を考えてもらえる映画です。楽しんでください。

福士さん:タイトルの意味が分かった時に。感動や時間を見つめ直すと思います。最後の最後まで楽しんでください!ありがとう!

と、イベントを終えました。

%e3%81%bc%e3%81%8f%e3%81%af%e6%98%8e%e6%97%a5_%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%90%e3%82%a4%ef%bc%81

映画公式サイト:
www.bokuasu-movie.com 

映画公式Twitter:
@bokuasu_movie

***********************************

【ぼく明日】ポスター出演:福士蒼汰 小松菜奈
   山田裕貴 清原果耶
   東出昌大 / 大鷹明良 宮崎美子
原作:七月隆文「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(宝島社) 
監督:三木孝浩 
脚本:吉田智子
配給:東宝(株)
(C)2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ