映画情報どっとこむ TJ 東京に生きる少女たちを主人公に、それぞれが抱える悩みや想いを描く短編オムニバス映画

TOKYO CITY GIRL 2016

が12月3日(土)公開となり、その初日舞台挨拶が18名が登壇して行われました。
tokyo-city-girl-2016%e5%88%9d%e6%97%a5%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6

【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】
をピックアップ!
%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%81%93%e3%81%88%e3%82%9206

『TOKYO CITY GIRL 2016』初日舞台挨拶
日程:11月19日(月)
場所: お台場シネマメディアージュ
登壇者:
高見こころ、入来茉里、モロ師岡、佐藤リョウ監督
増田有華、澤口明宏監督
武田玲奈、天野ひろゆき、森永悠希、芋生悠、ねごと(Vo.&Key.蒼山さん)、志真健太郎監督
飯田祐真、あやまん監督、fumika、金城茉里、宮城大樹、山田能龍監督

その他3つの舞台挨拶の模様は↓↓↓
【 LOCAL→TOKYO 】
【 ひらり、いま。 】
【 幸せのつじつま 】

映画情報どっとこむ TJ チーム【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】

登壇:高見こころ、入来茉里、モロ師岡、佐藤リョウ監督

撮影時のエピソード

%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%81%93%e3%81%88%e3%82%9200
高見さん:今回私はモロさんと初めてのお仕事で、すごく怖い方なのかなと思っていました。役で怖い方を演じてることが多いので・・・。

モロさん:そ、そうなんですか・・・。実際は気が弱い人なんです。
%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%81%93%e3%81%88%e3%82%9203

高見さん:現場でオフショットを撮らせていただいていて、モロさんにいいですかって聞いたらスッゴイ笑顔で「いいですよ」って言っていただけて。笑顔がチャーミングなんです。

モロさん:こころさんが素敵で、顔に出てしまいました!入来さんとは舞台で共演していたので。

入来さん:そうなんですよ。今回モロさんはシリアスな演技をされていて、私は天真爛漫なOLさんで、お姉さんが全部引き受けてくれるので自由でした。
%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%81%93%e3%81%88%e3%82%9202

高見さん:本当に自由よね。

佐藤監督:机とかも自分で飾ってたもんね。

%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%81%93%e3%81%88%e3%82%9205
入来さん:クランクアップの時に監督から「佐藤」って名前の焼酎をいただいて。本当に自分のことが好きな監督なんだなと。

高見さん:おいしくいただきました。そんな作品です。

佐藤監督:どんな!

映画情報どっとこむ TJ 最後に
%e9%ab%98%e8%a6%8b%e3%81%93%e3%81%93%e3%82%8d
高見さん:一つの命をテーマに、許すこと、許されざることを問いかけた他の作品と比べると思いテーマですが、その主人公が周りの人々とかかわりながら、そのテーマと向き合っていくのか注目してください。

【 あなたの記憶(こえ)を、私はまだ知らない。 】

tokyo-city-girl2016%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%82%92物語・・・
「私を励ます声。力強い背中。だけど、顔は見えない―」毎日のように、顔の見えない“あなた”の夢を見る麻紀。そんな日々の中、麻紀は夢の“あなた”の声に出会い、真実を知ることになる。「何?こんなの、知らない…知らない!」

監督:佐藤リョウ 
出演:高見こころ / 石黒英雄 / 入来茉里 / 戸塚純貴 / モロ師岡
AZU:主題歌、挿入歌「again」

***********************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ