映画情報どっとこむ ralph 『日本で一番悪い奴ら』や『凶悪』の白石和彌監督が女子中学生で作り上げた 「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」で良い味“出して”いた!?久間田琳加さん。
久間田琳加1

現在『nicola』専属モデルで、今回発売の9月号で初の単独表紙を飾っていますが、昨日原宿のHARAJUKU Abema Studioで公開生放送を行いました。
夏休みの時期ということもあり、約100人ものファンが集まり、大盛り上がり!!

映画情報どっとこむ ralph 久間田琳加2
今回の放送は『りんくまスクール夏休み出張特別版』と題し、ゲストの『ベストボディ・ジャパン2015』グランプリの香川沙耶さんとガールズトークを繰り広げました。
久間田琳加5

途中、久間田さんが罰ゲームとして”恥ずかしい変顔”をその場で撮影し、公式Instagramにアップする場面も。久間田さんは「本当に恥ずかしい!嫌だ〜!」と戸惑いながらも、渾身の変顔を撮影し、観客を沸かせました。

質問コーナーでは、「初デートでの服装」や「デートで行きたい場所」など、普段なかなか聞くことができない恋愛トークも。「好きな人を花火大会に誘うにはどうしたら良いですか?」という悩み相談では、久間田と香川で実戦を繰り広げる場面も。ストレートに「一緒に花火大会に行こう」と誘う香川に対して、久間田は「一緒に花火大会に行きたい人がいるんだけど、誰だと思う?」と質問形式で誘うというテクニックを披露。それに対して、「きゃー!」「そんなこと言われたら嬉しくて叫んじゃう」等、コメントも大盛り上がりでした。
久間田琳加

番組終了後には、久間田が所属するレプロエンタテインメントが実施している”即席”オーディション『レプフォト』にも緊急参戦。
オーディション参加者に対してもエールを送りました。
久間田琳加4

映画情報どっとこむ ralph 今回ご紹介の久間田琳加さんがご出演の劇場版「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」のご紹介。

教室では、出せません!
素顔! と本性?が、ぜーんぶ出まくる、狭いけど奥が深い女子中学生トイレの世界!

監督・白石和彌が映画「凶悪」後に初めてメガホンを取り、脚本を劇団・月刊「根本宗子」主宰の根本宗子が担当した。

ドラマーとして活躍し独特の存在感を放つみさこと、ミスiDグランプリの新人女優・蒼波純、ニコラモデルとして無類の人気を誇る久間田琳加、
実力派シンガーとして注目を浴びる吉田凜音、私立恵比寿中学校の一員として活動する中山莉子らが出演!

ソリッドシチュエーション・ガールズドラマ!

出演: みさこ(神聖かまってちゃん/バンドじゃないもん! ),
蒼波純,久間田琳加,吉田凜音,中山莉子
監督:白石和彌
脚本:根本宗子
出演:みさこ
劇中イラストレーション:水野しず
製作:アスミック・エース、GYAO、ポニーキャニオン
制作:カズモ
宣伝プロデュース:SPOTTED PRODUCTIONS
(C)2015女子トイレ清掃組合

***********************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ