映画情報どっとこむ mari 宮藤官九郎監督最新作、長瀬智也・神木隆之介出演『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』が、鬼ヒット公開中!!

かなり多くの方々が徳を積むために観られたようで、6月25日の公開から9日間で、観客動員50万人超え、興行収入6億7千万円を突破し、なおも爆走中なんです!

TOO-YOUNG-TO-DIE!若くして死ぬそんな“鬼ヒット”を記念して、主演の長瀬智也、神木隆之介、宮藤官九郎監督がTOHOシネマズ 六本木ヒルズでの舞台挨拶に登壇いたしました!

上映後の熱気に包まれた満席の会場、トークとみんなで 『TOO YOUNG TO DIE!』鬼熱唱な熱いイベントになりました!

日付:7月4日
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
登壇:長瀬智也、神木隆之介、宮藤官九郎監督

映画情報どっとこむ mari 長瀬智也、神木隆之介、宮藤官九郎監督が登壇すると、大きな拍手と歓声が巻き起こる中、

長瀬さん:鬼ヒットということで、本当にありがとうございます!宮藤監督とはこれまでいくつも作品をご一緒させていただいたのですが、数字的に褒められる経験があまりなかったので、お互い戸惑っています(笑)。でも、ずっと一緒にやってきたコメディ作品で、こうして鬼ヒットとなったことが本当に嬉しいです。

としみじみな感じ。続いて

神木さん:本当に嬉しいです!数字は大きすぎてピンときてませんが、それだけ沢山の方に見てもらえて、感謝の気持ちでいっぱい。唯一無二の本作に携われて、すごく嬉しいです!

と笑顔!!いっぱい!

0704宮藤監督宮藤監督:初日からそれほど日が経っていないのに、また舞台挨拶に立たせていただけてありがたい。50万人の方は映画を観て徳を積んだので、成仏できますね。まだ観てない方は、残念ながら行いがよろしくないということで…(笑)。先日、仙台のキャンペーンの際に作品名を「トゥギャザートゥギャザー」と間違えられたので、まだまだ宣伝しなきゃなと改めて思いました。

と語り、場内を笑わせました。

映画情報どっとこむ mari イベントでは、観終わったばかりの興奮冷めやらぬ観客らに向けて本作の特別映像がスクリーンに流され、長瀬、神木らとともに主題歌「TOO YOUNG TO DIE!」を熱唱する場面も。

宮藤監督:映画を観終わってすぐ歌わされるのって、ある意味拷問ですよね(笑)

とクドカン節。すかさず、神木さんがフォローに!

神木さん:皆さんが、恥ずかしくないくらいの暗さと、音も歌いやすいように少し高くしてもらえますか?

雰囲気づくり・・・

長瀬さん:俺も本気で歌う!皆も楽しみましょう!マザーファッカー!!

の掛け声とともに、大熱唱!!!六本木が地獄のライブ会場に!

長瀬さん:映画館がライブハウスと化しましたね。今日集まってくれた皆さんは、全員地獄行き!

宮藤監督:今衝撃的なことが分かったんですが、この曲歌ったことなかったです(笑)

とまさかの暴露し、場内はさらに笑いに包まれました。

映画情報どっとこむ mari そして!
本作、サウンド・トラック『地獄の歌地獄』が「楽天ブックス 週間アルバムランキング サントラ部門1位」「TSUTAYA 週間アルバムランキング サントラ部門1位」、さらには先日リアル鬼野楽器として話題になった山野楽器では、週間アルバムランキング総合部門で2位を飾るなど、大好評!

「TOO YOUNG TO DIE!鬼ヒット~!!」の掛け声でくす玉が割られ、一丸となってお祝いとなりました!!!

最後に

0704神木隆之介長瀬さん:宮藤監督とも、昔から共に培ってきた想いもありますし、隆とも久しぶりに共演できて嬉しかったです。そうした僕らの色んな気持ちを踏まえてみてもらえると、きっと皆さんも色んな気持ちになってもらえるかなと思うので、ぜひ何度も観てほしいです。

神木さん:皆さんにとって本作が伝説になってくれたら嬉しいです!

宮藤監督:大きい画面で、大きい音で楽しむのが本作にとっての正しい楽しみ方です。これからも劇場でお待ちしています!

と締めくくり、イベントは終了いたしました。

映画情報どっとこむ mari 物語・・・
TOO-YOUNG-TO-DIE!⑤フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、髑髏(どくろ)が転がり人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!!なんで俺だけ?! まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる<赤鬼>のキラーK。彼の“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた大助の地獄めぐりが幕を明ける!!

絶賛公開中!

公式サイト:
TooYoungToDie.jp
公式twitter :
@TYTDmovie
公式FB :
https://www.facebook.com/TYTDmovie

***********************************

監督・脚本:宮藤官九郎 
出演:長瀬智也 神木隆之介 /尾野真千子 森川葵/桐谷健太 清野菜名 古舘寛治 皆川猿時 シシド・カフカ 清/古田新太/宮沢りえ

製作:アスミック・エース 東宝 ジェイ・ストーム パルコ アミューズ 大人計画 KDDI GYAO

制作プロダクション:アスミック・エース
配給:東宝=アスミック・エース
© 2016 Asmik Ace, Inc. / TOHO CO., LTD. / J Storm Inc. / PARCO CO., LTD. / AMUSE INC. / Otonakeikaku Inc. / KDDI CORPORATION / GYAO Corporation

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ