映画情報どっとこむ TJ 2015年に公開され、全世界で大ヒットを記録し、日本でも興行収入50億円を超えるほどの絶大な人気誇る映画『ミニオンズ』のイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ最新作『ペット』が​、​8月11日(木・祝)に全国公開となります!

この度、本作のイメージソングに決まった家入レオさんの新曲「Brand New Tomorrow」を生披露するLIVE付きスペシャル試写会が行われました。

イベントでは家入さんに新曲を含む全3曲を披露!初解禁となるイメージソングのPVを上映。今回PVで共演を果たしたインスタグラムのフォロワー数250万人超の“柴犬まるちゃん”が、全ペットを代表(?)する“取柴役”宣伝隊長として、家入さんにエールを送るため会場に駆けつけました!
家入レオ、柴犬まるちゃん映画『ペット』

『ペット』 家入レオLIVE付きスペシャル試写会
日程:7月4日(月)
場所:EX THEATER ROPPONGI
登壇:家入レオ、柴犬まるちゃん<スクリーンにマックスとデュークが登場>
※声・・・マックス:設楽統(バナナマン)/デューク:日村勇紀(バナナマン)

映画情報どっとこむ TJ マックス:映画『ペット』の試写会にようこそ!僕は主役のマックス。
デューク :僕はデューク!
マックス:今日はみんなに僕たちの仲間を紹介するよ。柴犬のまる。
ご主人さまは、今をときめく家入レオちゃんなんだ。

デューク:レオちゃんがイメージソングを歌ってくれることになって、取柴役(とりしばやく)宣伝隊長のまると僕たちを応援してくれるんだよ~。

マックス:今日は、まると一緒にお留守番してるからね。まる、ぼくたちとお留守番できるよね。
僕たちレオちゃんのライブをとっても楽しみにしてるんだ。レオちゃん、がんばってね!!

ステージに家入レオさんが登場
1曲目「僕たちの未来」、2曲目「君がくれた夏」を披露!!!
家入レオ、映画『ペット』ライブ1

映画情報どっとこむ TJ 再びスクリーンにマックスとデュークが登場
マックス:レオちゃん、いい曲だね~。次は『ペット』のイメージソングを歌ってくれるんだよね。
デューク:生で聴けるなんてほんとしあわせだな~。
マックス:実はPVには僕たちも柴犬のまるも出てるんだよね~。でも生歌は初めてだから楽しみだな~。
デューク:あれ?まるの姿が見えないぞ?
マックス:まる~?レオちゃん、まさか会場に行っちゃったかも?!!

家入さん:あ、ほんとだ!舞台袖に来ちゃってる!ちょっと待っててください。

家入さん:皆さんに紹介しますね。柴犬まるちゃんです。お留守番は、さみしかったんだね….まるちゃん、これから歌うから向こうで良い子にしててね。まるちゃんの可愛さは、また後ほどお届けできればと思います。続いては、今マックスとデュークが言ってくれた、本作のイメージソング「Brand New Tomorrow」を初披露したいと思います。この曲は“絆”を
テーマに作った曲で、明日に向かっていろんな気持ちはあるけれども前に進んで歩いていこうという思いで作りました。今日は大人の方も沢山いらしていますが、自分の青春時代を思い出しながら聞いてもらいたいです。

「Brand New Tomorrow」(『ペット』イメージソング)披露
家入レオ、映画『ペット』ライブ3
家入さん:映画のイメージソングや試写会イベントも初めてだったので、すごく貴重な体験をさせて頂きました。有難うございます。

映画情報どっとこむ TJ MC:映画の感想をお聞かせください。

家入:ペットと飼い主の絆が描かれており本当に男女問わず世代問わず、色んな人に愛される映画になっていると思います。

MC:具体的にはどのようなシーンが気に入りましたか?
家入:もちろん主人公のマックスとデュークも大好きなんですが、スノーボールという憎たらしいのになぜか憎めないウサギがとても好きで、ニンジンをカリカリカリってかじって鍵のかたちにするシーンが可愛い。あとはマックスとデュークがソーセージ工場に行ってはしゃぐシーンも大好きです。

MC:本作は、飼い主とペットとの絆を描いていますが、家入さんも実際に犬を飼われていると聞いてますが、ペットとの絆を感じた思い出はありますか?

家入レオ、映画『ペット』ライブ2家入さん:私は実家でミニチュアダックスフンドの“クリス”という犬を飼っています。親ばかになっちゃいますが、めちゃくちゃ可愛いんです(笑)今上京しているのでなかなか会えないですが、落ち込んだ時に母にメールをすると写真を送ってきてくれて、それを見て元気をもらっています。

MC:そうすると映画を観て共感するシーンもいっぱいありましたか?

家入さん:そうなんですよ。観終わった後、会いたくて会いたくて仕方なくなりました。本当にペットって言葉は通じないけど、隣にいてくれるだけで通じ合うものがあると思います。

MC:愛犬のクリスは家入さんが出かけているとき、何をしてると思いますか?

家入:クリスはベッドでグースカ寝ているか、自由気ままに庭で遊んでいると思います(笑)でも私が実家に帰ると、キュ—ンて鳴いて必ず毎回お出迎えに来てくれます。

MC:明後日6日は4枚目のニューアルバム「WE」の中に今回の『ペット』のイメージソング「Brand New Tomorrow」が収録されているということですが、ご自身の曲がイメージ
ソングに選ばれたことについて、どう思われていますか?

家入さん:もう本当に嬉しかったです。『ミニオンズ』も大好きだったので自分の曲がまさか…!という感じで。しかも今回アルバムのリリースにあたり、たまたま「Brand New Tomorrow」を作っている中で、ちょう
ど『ペット』のイメージソングを歌える人を探されていて私を選んでくださり、そこが凄く運命的だったので、嬉しかったですね。

MC:実はこのイメージソングのプロモーションビデオが出来た、ということで、どんな撮影をされたんですか?

家入:柴犬まるちゃんと一緒に撮影したんですよ。

映画情報どっとこむ TJ MC:では、今回皆さんにも初お披露目ということでご覧いただきましょう。正面のスクリーンにご注目ください。

<スクリーンにて「Brand New Tomorrow」PV上映>

家入レオ、映画『ペット』『ペット』取柴役宣伝隊長、柴犬のまるちゃんです!

MC:花束を持ってきてくれました。

<家入、まるちゃんが持ってきた花束を受け取る>

家入さん:可愛いね〜まるちゃん有難う!夏にぴったりのヒマワリをもらえて嬉しいです。

最後に

家入さん:そしてまるちゃんも宣伝隊長をしていた映画『ペット』は、本当に沢山の人達に愛される作品になっています。色んな人を誘って頂き、みんなで涙して笑って楽しく映画館を後にしてほしいです。

と、イベントが終了しました。

公式HP
http://pet-movie.jp/
公式facebook
https://www.facebook.com/pet.movie.jp
公式twitter
https://twitter.com/PetMovieJP

***********************************

映画『ペット』_家入レオさんmain物語・・・

物語の舞台はニューヨーク。
テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間からマックスの生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。果たして、ケイティが帰宅するまでに2匹は家に帰ることができるのだろうか?

声の出演:設楽統(バナナマン)、日村勇紀(バナナマン)、佐藤栞里、永作博美 他

製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
監督:クリス・ルノー、ヤロー・チェイニー
脚本:ブライアン・リンチ、シンコ・ポール、ケン・ドーリオ
原題:The Secret Life of Pets/全米公開7月8日[予定]
配給:東宝東和
© Universal Studios.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ