映画情報どっとこむ TJ この夏大注目の映画『ターザン:REBORN』(7月30日(土) 2D/3D全国公開)。

昨日より緊急来日中の“世界一美しい新ターザン”アレクサンダー・スカルスガルドがLINE LIVEの「ワーナー ブラザース ジャパン公式チャンネル」と「ニコニコ生放送」に生出演!お笑い芸人、アーティスト、そして俳優として芸能界でマルチに活躍し、自他共に認める“イケメン日本代表”狩野英孝と夢の共演を果たしました!
ターザン狩野&アレックス

番組名:狩野英孝、世界で最も美しい男に挑む!映画「ターザン:REBORN」公開記念LIVE特番
配信日時:2016年6月10日(金)15:00~16:00
出演者:アレクサンダー・スカルスガルド、狩野英孝

映画情報どっとこむ TJ 北欧美男にして194cmの恵まれたプロポーションを持ち、米映画サイト「TC Candler」が世界のイケメン男性を選ぶ『世界で最もハンサムな顔』の常連でもあるアレクサンダー・スカルスガルドさん。来日したての昨日も記者のお姉さま方や横澤夏子さんをメロメロにしていました。(過去記事はこちら

そんなハリウッドを代表する今最も旬なイケメン俳優を迎えるべく選出されたのが・・・・・

狩野英孝さん。

登場すると、視聴者からのコメントはすでに大盛り上がり!

MC:スタッフさん…他の人選はなかったんでしょうか?

狩野さん:何か問題あります?イケメンと言えば僕でしょ?

とあくまで“イケメン日本代表”として自慢気に返答、コメント欄でも、「イケメン英孝ちゃん!」ともてはやされる中、

狩野さん:イケメンとして負ける気がしないね。

とさらに強気に答え盛り上げました。

映画情報どっとこむ TJ 今回、LINE LIVEでは、放送中に視聴者がアプリの「ハート」ボタンを押した回数に応じて、「映画『ターザン:REBORN』ジャパンプレミアのチケット」(ハート数5万達成でプレゼント)や「日米2大イケメンのサイン入り2SHOTポラ」(ハート数10万達成でプレゼント)がプレゼントされる特別企画を実施。

アレクサンダー登場前に早くもハート数が4万を超えたことに対して、

狩野さん:え、マジっすか?!でも、このハートは僕に向けてってことですよね?だってアレックスが来る前じゃん!皆さん、僕へのハートありがとうございます。これはアレックスが来る前に10万達成しちゃいますね!

と続け、映画「ターザン:REBORN」を一足先に観た狩野さんは

狩野さん:『ハリー・ポッター』シリーズの監督が手掛けたということもあって、ファンタジー感があって、すごく引き込まれる!面白い映画を見た時って人に話したくなるじゃないですが、今本当にそんな気持ち。この興奮を伝えたい!

と危うくネタバレもしかけるほど絶賛する中、ついにアレクサンダー・スカルスガルドが登場!!!

コメント欄はまさにお祭り状態!

狩野さん:あ、狩野英孝です。アレックスさん初めまして。映画で観た野性的な感じと全然違って、超スマートでカッコいい!

すると、

アレクサンダー:君も本当にイケメンだね。スーパーモデルをやってるの?

MC:彼はドブ芸人!

と揶揄され、

アレクサンダー:ドブゲイニン!

と日本語で即答し、爆笑に包まれました。

映画情報どっとこむ TJ アレクサンダーへの質問募集!アレクサンダー・スカルスガルド 「LINE LIVE」「ニコニコ生放送」視聴者とのQ&A 抜粋

Q.ターザンみたいにすべてを捨てても守りたいものはありますか?

アレク:.愛する人のためなら、僕もターザンのようにすべてを捨てる覚悟で守ろうとすると思うよ。
狩野:唯一、ローカルでやってるレギュラー番組ですね。何としても守りたい。

Q.ターザンをやっている時に解放感はありましたか?
アレク:8か月間の撮影中は、毎日解放されてました。誰しもが文明社会に生きながら野性的な一面を持ち合わせているからね。でもさすがに撮影中の肉体作りはきつかったよ。お酒も食事も厳しく制限されていたので。撮影が終わった日に、父(ステラン・スカルスガルド)の家に行って、4日間父の作る料理を沢山食べたときもある意味では解放されたかな(笑)

Q.日本で行きたい場所は?
アレク:京都かな。あそこは素晴らしい。以前旅館に泊まったことがあったのですが、まるで黒澤映画に出てくるような感じがしてとても良かった。父も僕も大好きな監督です。三船敏郎さんもターザン役にぴったりだと思います。

狩野さん:自分が思うウィークポイントは?

アレクサンダー:子供のころはすごく痩せていて、コンプレックスでした。性格的にも自分で嫌いなところもあるよ。

と告白。また、アレクサンダーへの“おもてなし”企画として、狩野によるギャグを披露する場面では、事前に視聴者から選定されたギャグ「アテンションプリーズ、アテンションプリーズ、ハイテンションプリーズ!!

を披露するも、

アレクサンダー:ワ~オ…。

と口を開けて唖然。。

番組終了時刻が迫る中、サプライズとして「特技を披露したい!アレクと一緒に歌いたい!」と明かした狩野は、「スタッフゥ~!」と声をあげ、持参したマイギターを準備。「一緒に歌うのは、急にハードル高くないですか?!」と焦るMCをよそに、「絶対喜んでくれますから、聞いてください「翼をください:REBORN」!」と弾き語りをプレゼントしました。狩野の唄には、アレクサンダーも心打たれたリアクションを見せ、声をそろえて一緒に熱唱!驚く狩野に「すごい!名曲だね。2人でCD出そうよ!」と続けました。

ターザン_アレックス&狩野

映画情報どっとこむ TJ 最後に、日本のファンへ

アレクサンダー:狩野と2人でツアーを周りますので、ぜひ見に来てください!そして、コンサート以外でも、7月30日公開の映画「ターザン:REBONR」も観に来てね!一生懸命演じたので、ぜひ楽しんでくれると嬉しいです。

とジョークを飛ばしつつしっかりと映画をPRしたアレクサンダー。コメント欄では「対応が神…」「カッコよすぎる!映画、絶対観に行きます!」と別れを惜しむ声が続出する中、アレクサンダーが退場すると、

狩野さん:いや~、すごかったな…。ハリウッドスターなのに、企画も全部乗ってくれて本当に優しい!すごく良い方。彼のこと勘違いしてました。もっと気取って「ターザンやってますけど何か?」的な感じの方かと勝手に思ったんですが、全然違った。一緒に歌った時、目を合わせてくれたんですが、本当に瞳に包まれそうだった。僕が女性だったら間違いなく惚れてますね。いやもう今日からは彼の大ファンです!

と明かし、番組は終了いたしました。

『ターザン:REBORN』

『ターザン:REBORN』ポスター物語・・・
すべてを手に入れた英国貴族、そして美しき妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。 産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。 ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕向けられた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるものを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?
『ハリー・ポッター』監督が贈る この夏、大本命のスタイリッシュ・アクション!!
世界は初めての“ターザン”に出会う!!

7月30日(土)丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー

***********************************

監督:デイビッド・イェーツ(『ハリー・ポッターと死の秘宝Part1&Part2』ほか『ハリー・ポッター』シリーズ)
キャスト:アレクサンダー・スカルスガルド、マーゴット・ロビー、サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ヴァルツ
原題:The Legend of TARZAN

© 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ