ライオンズゲート全米配給 全世界28カ国で初登場トップ10入り

寿司の次は・・・・『二郎は鮨の夢を見る』デヴィッド・ゲルブ監督xブラムハウス・プロダクションズが放つ最新作はなんと絶叫ホラー映画『ラザロ・エフェクト』(原題:THE LAZARUS EFFECT)。

6月11日(土)公開決定!!ビジュアル解禁!

ラザロ・エフェクト

寿司の次に監督が選んだテーマは、実際に古くから世界中で報告されている死者の復活「ラザロ徴候」。

医療の発展に繋がると信じた研究者チームが成功させた「死者の蘇生」だったが、彼らは生き返った人間が死の間に何を見て何を体験したのか想像もしていなかった。

そして、その地獄から生き返らせられた人間の、死ぬよりも恐ろしい“死のその先の恐怖”と力を目の当りにする。

ラザロ・エフェクトポスター「ラザロ徴候」=「死者の蘇り」は紀元前から記述があり、今もなお世界中で報告されているて、今までのホラー映画と一線を画すのは、「死者の復活」という禁断の領域に挑んだ科学者たちが味わう恐怖と共に、生き返った人間が体験する恐怖を描いているという点。

はたして、死んだ人間をその人の許可なく蘇らせることは良いことなのか?

生き返った人間が地獄を見続けているとしたら?

誰もが願う不死に疑問を投げかけ、科学の発達により現実でも起こり得るリアルなテーマとホラーを絶妙にアレンジした戦慄のRe:ホラーが誕生しました。

ラザロ・エフェクト』原題:THE LAZARUS EFFECT

は、6月11日(土) 新宿バルト9ほか全国ロードショーです。

原題:THE LAZARUS EFFECT

公式HP:Lazaroeffect.com

********************************************************************

製作:ジェイソン・ブラム(『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』)
監督:デヴィッド・ゲルブ(『二郎は鮨の夢を見る』)
出演:マーク・デュプラス、オリヴィア・ワイルド
2015年/アメリカ/シネマスコープ/83分
配給:クロックワークス
提供:日活  
© 2016 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ