映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』が12月5日(土)に初日を迎え、その舞台挨拶に高月彩良さん、冨手麻妙さん、柾木玲弥さん、冨田佳輔さん、長村航希さん、村上穂乃佳さん、水石亜飛夢さん、山根綺さん、藤井武美さん、綾部真弥監督の11人で登壇しました。
人狼ゲーム初日11人

日程:12月5日(土)
場所:新宿武蔵野館
登壇:高月彩良、冨手麻妙、柾木玲弥、
冨田佳輔、長村航希、村上穂乃佳
水石亜飛夢、山根綺、藤井武美、
綾部真弥監督

高月さん:この作品はとても面白いです(笑)12人が一生懸命に生きてる姿がしびれるほど心にグッときます。楽しんで帰ってください。
人狼ゲーム_高月彩良1

冨手さん:今回個人的には綾部監督の長編第1作目に参加させていただいて何もより嬉しかったです。撮影は2日間と言う短い時間で12人で綾部監督を信じて演じたので信頼関係みたいなものが映画に現れていて素晴らしい作品になったと思います。みんなの想いが詰まっている映画です。
人狼ゲーム_冨手麻妙

柾木さん:今回の現場は、今までの役と真逆で。そんな自分をオーディションで綾部監督に見ぬいてキャスティングしていただいて嬉しく思っています。映画は、心理戦。那でハラハラして人狼ゲームをしていただけたらと思います。
人狼ゲーム_征木玲弥

綾部監督:撮影は9月にやったばかりで興奮冷めやらぬうちに公開で嬉しく思っています。フレッシュなメンバーでやっていますのでとにかく芝居のパワーを感じていただけたらと思います。
人狼ゲーム_綾部監督

冨田さん:足元の悪い中(悪くないわ!晴天だわ!の一斉突っ込み)こんな感じで和気藹々な現場でした!みんなで人狼ゲームやったりしてました。上映凄く楽しみです。
人狼ゲーム_冨田佳輔

村上さん:上映前なので・・・言えないんです。楽しんでいただけたらなと思います。
人狼ゲーム_村上穂乃佳

奥村さん:僕は上海から・・・・来ました。!留学生役なんです。映画出演初めてで、一生懸命頑張りましたので温かい目で見てください!
人狼ゲーム_奥村秀人

水石さん:映画は初出演で。格好良い言い方すると銀幕デビューです。舞台挨拶と言う響きで、ドキドキワクワクしています。魂を削る思いで演じました。それが、映画に滲み出ていると思います。
人狼ゲーム_,水石亜飛夢

長村さん:はるばるニューヨークの方まで来ていただいて・・ありが(新宿だって!)こんな感じで和気藹々です!
人狼ゲーム_長村航希

山根さん:人狼ゲームは大好きな作品で、お話をいただいて光栄ですし、こんなに沢山の方々に観ていただけて本当に嬉しく思っています。撮影は和気藹々から時間が進むにつれてピリピリしてきて、良い緊張感の中で12人が演じました。
人狼ゲーム_山根綺

藤井さん:男子メンバーのようにネタ仕込んでくればよかったですね・・12人での熱い芝居を多くの方に見ていただけるよう願っています。
人狼ゲーム_藤井武美

MC:高月さん初主演ですが。

そうですね。決まった時はとっても嬉しかったです。現場は12人凄いキャラクターの中で生きられたと思います。頑張りました。役作りは現場では一人また一人減っていく作品なので、本当にゲームしているみたいで辛かったですし、嘘をついたり騙したり平気でできる女の子の役なので難しかったです。監督から指示があった怒りを意識しました。

MC:キャスト陣いかがでした?
綾部監督:日に日にみんなが良くなっていったので、監督冥利に尽きるエキサイティングな時間でした。高月もプレッシャーはあったと思いますが、思い悩む姿が皆を引っ張って行ったような気がします。

MC:伝えたいメッセージは?

綾部監督:高校生が狭い空間に閉じ込められて命をかけてゲームする。現実離れした話ですが、実は今生きている世界とあまり変わらない部分があって、その中で怒りをもって欲しいと。力強い作品を目指しました。いい撮影でした。

最後に。

高月さん:苦しい人狼ゲームが繰り広げられますが、友情や愛情だったり色々な感情が描かれています。ゲームに熱中するだけでなく。12人のかかえた感情にも注目していただけると楽しめると思います。
人狼ゲーム_高月彩良2

人狼ゲーム クレイジーフォックス

絶賛公開中!

公式サイト:http://jinro-game.net/ 

人狼ゲーム初日舞台挨拶

********************************************************************

出演:高月彩良  冨手麻妙、柾木玲弥
斎藤嘉樹、萩原みのり、冨田佳輔、長村航希、村上穂乃佳、水石亜飛夢、奥村秀人、山根綺 / 藤井武美
監督:綾部真弥 
脚本:川上亮、綾部真弥 
原作:川上亮『人狼ゲーム CRAZY LIKE A FOX』(竹書房文庫)
企画・配給:AMGエンタテインメント 
製作:「人狼ゲーム クレイジーフォックス」製作委員会
(C)2015川上亮/AMG出版・「人狼ゲーム クレイジーフォックス」製作委員会 
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ