映画『パディントン』が、2016年1月15日(金)に待望の日本公開となります!
パディントンx三戸なつめ試写会

今回、原宿かいわいのモデル&ショップ店員さん達100人を迎えての試写会が行われ、本作で娘のジュディ役の日本語吹き替えを担当した三戸なつめさんが青のダッフルコートと赤いハットに身を包み“パディントン・コーデ”で登壇。

映画『パディントン』試写会

日時:12月5日(土)
マスコミ受付時間:18:50
会場:ユーロライブ
登壇者:三戸なつめ(ジュディ役)

現在コラボ中!のロンドンタクシーで三戸なつめさんが登場!
パディントンがお出迎え!
パディントンx三戸なつめ&ロンドンタクシー

紳士なパディントンのエスコートで会場へ!
パディントンx三戸なつめエスコート

場所を会場に移し、舞台挨拶スタート。

三戸なつめ

MC:三戸さんは子供のころからパディントンが好きだっとお聞きしましたが!

三戸さん:そうですね。友達と図書室に行ったりして読んだりしてました。

MC:今回の役はいかがでしたか?

三戸さん:今回、自分の好きな作品なので、滅茶苦茶嬉しかったです。難しかったのは、思った以上に子供っぽい声にしないと駄目で。気を抜くと関西弁になっちゃうし。

と、アフレコ時のエピソードを話した三戸さん。ここで、そのアフレコの様子がスクリーンに。

三戸さん:恥ずかしいなあ~照れる・・。アフレコ初めてで、子供の声を高めの声で頑張って出しました。

MC:スムーズで上手いですよ。

MC:今日のパディントンコーデのポイントは?

三戸さん:パディントンと同じ、青のダッフルと赤のハットですね。それから女の子らしくチェックのチュールスカートを合わせて、ゆるゆるでまとめてみました。

ここで、パディントンが呼び込まれ
パディントンx三戸なつめトーク

三戸さん:ロンドンから来てくれたんですか?

パディントン:コン!(マイクに顔をぶつけて)

三戸さん:ハイって言ってます。

で、写真撮影に!
パディントン試写会

MC:それでは最後にメッセージを!

三戸さん:初めてのアフレコ頑張りました!家族愛があったかい映画です。ほっこり観てください!

パディントンワールドな試写会でした。

パディントン

2016年1月15日(金)全国ロードショー

公式サイト:paddington-movie.jp

********************************************************************

出演:
ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス、
ジュリー・ウォルターズ、ジム・ブロードベント、ニコール・キッドマン、
ベン・ウィショー(声の出演)

監督:ポール・キング
製作:デヴィッド・ハイマン『ハリー・ポッター』シリーズ
原作:マイケル・ボンド
配給:キノフィルムズ
© 2014 STUDIOCANAL S.A. TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ