伝説のアーティスト、ジェームス・ブラウン。
通称JB。の波乱万丈な人生を描いた映画

ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~

がいよいよ5月30日より日本公開となります。

この度公開を記念し、松崎しげるさんとねば~る君が共演。

JB松崎しげる&ねばーる君ps

JBの名曲「Get Up(I Feel Like Being A) Sex Machine」を披露!

なぜこの2人?“ブラウン”つながりのようです!?

日付:5月21日(木)
会場:一ツ橋ホール
登壇者:松崎しげる、ねば~る君
MC:セルジオ武藤

Get Up(I Feel Like Being A) Sex Machineを歌いながらJB風衣装で松崎さんが登場!
JB松崎しげる登場
松崎しげるJBを歌う1

そして、なんと・・・その後にもう一人ネバール君も歌いながら登場!
松崎さんとコラボねば~!!!
JB松崎しげる&ねばーる君

松崎さん:JBの映画やるって言うんで。僕の青春時代がよみがえりましたよ!今日の衣装は35年ぶり。JBを当時イメージして作ったんです。シャウトをするというのがJBですからね!真似しましたよ。

MC:こうしていると本物のJBと話しているようです。

松崎さん:しげるブラウンと呼んでくれ!以前それで曲も出してるんだよ。

MC:どんな方にこの映画を観てもらいたいですか?

松崎さん:若いミュージシャンの方たちに観てもらいたいね。アメリカの今の歌手もみんな影響は受けてるわけだから。基本。KING OF SOUL。そこから自分のサウンドを生み出してるからね。

JB松崎しげる&ねばーる君3

松崎さん:(ネバール君へ)お前わかってるのJB。

ねばーる:勿論!ゲロッパ!でしょ。映画観て一層興味持ったねば~。ねばーる君は納豆だからブラウンでしょ。

松崎さん:ねばーるには負けるな俺も。

ねばーる:松崎さんはブラウンの向こう側に行っちゃってるねば。

MC:確かに松崎さんはブラックですね。

MC:映画を観ていかがですか?
JB松崎しげる&ねばーる君2

松崎さん:映画は感激だね。波乱万丈。
どういう風にJBが形成されていったかがわかる作品ですね。
人間模様と破天荒でルール無視。
音楽の決まりも守らない。はみ出てる。まさにそう。魅力ですね。バンドの人たちの苦労とね。

ネバール君:まさにJBはソウル。
この映画もまさにソウル。
納豆もソウルフード!
めちゃ熱い映画ネバ~ライブ凄いネバ~。

松崎さん:みんな言教えたいんですよ。彼のすべてが出てますよ。破天荒な生き方いいよね。

JB松崎しげる

ジェームス・ブラウン~最高の魂(ソウル)を持つ男~

5月30日シネクイントほか全国公開です。
公式HP:jamesbrown-movie.jp

配給:シンカ/パルコ
(C)Universal Pictures
(C)D Stevens

********************************************************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ