ゾンビ

このゾンビ誰だと思いますか?

5月16日(土)より全国公開となります、 哀川翔活動30周年記念主演作品にして、品川ヒロシ監督最新作の

Zアイランド

この度、哀川翔の芸能生活30周年記念に花を添える為、玉置浩二さんがゾンビに扮し“愛情出演”していることが明らかとなりました!

玉置さんからのコメントも到着してます!

“出演”に至る経緯・・・ 
玉置さん:同じ時代をかけぬけて来た翔ちゃんの30周年記念主演最新作であり、品川監督とのパッションを見守りたかったのかな。

ゾンビを演じてみて・・・
玉置さん:誰か名の知れたかくれゾンビが欲しいと品川監督が思っていて、自らやるつもりだと聞き、撮影終盤…メイクに4〜5時間かかるスーパーゾンビ…!ワンシーン……俺しかいないな、と悟り。このために佐渡に1週間もいたんだと、ただ飯食ってたわけじゃないと思い、救われたのであります。イエーイ!

完成した作品を観て・・・
玉置さん:ヤバイ!キマッたぜぇコレは…。まさか…次はオレかい?

KADOKAWA プロデューサー二宮直彦 コメント
Zアイランドポスター
何故いたのか、、、突然、なんの前触れもなく来たんですよね。。ホントに。

昼は撮影に立ち会って、夜は宴会で歌を披露してくれて監督・キャストの皆さん・スタッフ全員感激でウットリしました。

玉置さんの翔さん・品川監督への愛が深い故に1週間いらっしゃったんでしょうね。。

Zアイランド

2015年5月16日(土) 全国公開

公式HP:www.z-island.jp
公式Twitter:https://twitter.com/Zisland_movieJP
公式Facebook:https://www.facebook.com/Zisland.movieJP

Zアイランド集合写真

********************************************************************

哀川 翔  鈴木砂羽  木村祐一  宮川大輔  RED RICE(湘南乃風)
大悟(千鳥 )川島邦裕(野性爆弾)  山本舞香  水野絵梨奈  般若  篠原ゆき子  シシド・カフカ
風間俊介  窪塚洋介  中野英雄 / 鶴見辰吾

監督・脚本: 品川ヒロシ
配給:KADOKAWA/吉本興業

(C)2015「Zアイランド」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ