バナナが大好物な謎の生物ミニオンが、主役の映画

ミニオンズ

が、2015年7月31日より公開となります。

今回、公開に先駆けて、横浜DeNAベイスターズ×東京ヤクルトスワローズの試合にて始球式イベントが実施されました。

『ミニオンズ』始球式イベント
日時:5月4日(祝・月)
場所:横浜スタジアム (横浜市中区横浜公園内)

スタジアム外のステージでのダンスイベント

ハマスタBAYビアガーデン(球場外の芝生エリア)
登壇者:diana、ミニオン

天気が良いGW中!!
多くの人が集まった会場に、diana(ディアーナ)とミニオンたちが登場!

dianaがミニオンに対し、ベースボールラブソングである「ハッピースター☆ダンス」のダンスをレクチャーすると、ミニオンたちは元気よくダンスを披露!そのキレのある動きにdianaたちは絶賛!

子供たちだけでなく大人たちもダンスを楽しんでいました。

ミニオンズ×diana

グラウンドでの始球式イベント
登壇者:藤田彩華、ミニオン

最強のボスに仕える習性をもつミニオンたちですが、現代の最強のボスはこの人だ!ということで、イベント前に横浜DeNAベイスターズの中畑清監督と対面!
藤田彩華ちゃん&中畑監督②

今回は、残念ながらミニオンたちにとっての最強のボスとはならなかったものの、中畑監督は、これからイベントを控える藤田彩華ちゃんとミニオンたちに対し「頑張ってね!」と優しく声をかけました。
藤田彩華ちゃん&中畑監督①

横浜スタジアムのバックスクリーンに、映画『ミニオンズ』の予告映像が流れると、ミニオンたちとオーバーオールに黄色いトップスというミニオンのような衣装で藤田彩華ちゃんが登場!

満席のスタジアムから歓声があがる中、彩華ちゃんはピッチャーマウンドへ、ミニオンたちは審判役、応援役、ベンチ待機役としてそれぞれ別れ、位置につきます。
藤田彩華ちゃん投球①

彩華ちゃんは大きく振りかぶり、小さい身体からは想像がつかない力強い投球を披露!審判役のミニオンのジャッジはもちろんストライク!

彩華ちゃんの頑張りと可愛さに、会場からは暖かい拍手が送られました。
藤田彩華ちゃん投球②

イベント後、彩華ちゃんのコメント

Q:投げてみてどうでしたか?
彩華ちゃん:緊張したけど、楽しかった!

Q:今日自分の投球に点数をつけるとしたら?
彩華ちゃん:んー・・・50点かな~。もうちょっと投げられたかなと思いました!

Q:選手たちとは何かお話しましたか?
彩華ちゃん:頑張ってねって言われました!

Q:これから映画を観てくれる人に対して一言。
彩華ちゃん:『ミニオンズ』観てください!

新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

ミニオンズ

2015年7月31日よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー!

公式サイト:http://minions.jp/

********************************************************************

ものがたり・・・
『ミニオンズ』第二弾ティザーポスター人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。
長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。

極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ――

新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる。

声の出演:天海祐希、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、宮野真守、LiSA、藤田彩華 他 

監督:ピエール・コフィン、カイル・バルダ
製作:クリス・メレダンドリ
脚本:ケン・ダウリオ、シンコ・ポール

配給:東宝東和
(c)2015 Universal Studios.
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ